絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、ブサイクでしたわ。

P1030599.jpg


月曜日の夜、パパロアのお二人とネタ作り会議をしていました。

するとその最中、小川さんのケータイに、一枚の女の子の写真が送られてきました。

「今、このコといるんだ~。 かわいいでしょ~」 的なメール文と共に。

なので小川さんは、

「こっちは福田くんといるよ~」 的なメールをお返ししようと思ったらしく、
僕の写真を撮ろうとしてきました。

ですので僕は、とっておきのカワイイ表情をしようと思いました。

イメージ的には、

「デート中の喫茶店で、向かい合ったカップルの彼女が、
 こっちを向いて、ほおづえをつきながら、ストローでジュースを飲んでる感じ」

イメージ画像的にはこんな感じです。


20060611a.jpg
huuko.jpg
c663e1e4.jpg
af0100001379.jpg


おそらく3枚目のおじさんの画像のインパクトが強すぎて、
もうどんな写真を出してもダメだと思いますが、
要はこーゆーイメージの写真を撮ってもらおうと思ったのです。

で、こーゆーポーズをして、顔も決めて、撮ってもらったのです。

で、

「絶対に可愛く撮れた!」

と思って、いざ画像を見せてもらったら愕然としたのです。

これ。


200912150024000.jpg


すっげー汚い顔。

まぁ、小川さんも負けず劣らずでしたけども。。


P1030603.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 18:51 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントです、はじめまして。(ブログはずーっと読んでますよ☆)

3枚目のおじさんの写真もどうかと思いますけど、ふくださんの写真ポーズもおかしいでしょ。
今日の日記が今までで一番すきです。

| saki | 2009/12/16 13:58 | URL |

小川さんはブサイクじゃないです。

| 小川さん親衛隊長。 | 2009/12/16 15:48 | URL |

おっ! 好評! ありがとうございます☆
あのポーズ、もっとカワイイと思ってやったんです。。
本気でアイドルっぽく撮れるんじゃないかと思って・・
なのにあんなに酷い事になるとは・・

小川さん、この日はかっこよかったです。

| ふくだ | 2009/12/17 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/499-41de95e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

