絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花井なおマニアと鳥海マニアだけへ向けて発信

P103060922.jpg
P103061122.jpg
P103061222.jpg
P103061322.jpg


声優の花井なおさんです。

どうだ。 綺麗だろう。

最近よくお仕事を一緒にさせてもらっていますが、結構なファミコンマニアで、
ファミコンのモノマネをよく披露してくれるのですが、

「クルクルランドのスコア精算のところ」

とか、

「源平討魔伝のオープニングのおみくじひくところ」

とか、昔&コア過ぎて分からないものばっかりです。

16連射の高橋名人とも仲良しだそうです。


花井さんのブログ
http://ameblo.jp/bughanai/
公式ぷろふぃーる
http://www.cel-w-e.com/hanai_nao.html


そんな花井さんと、水曜日にネット放送局で打ち合わせをしておりましたが、
そのとき一緒に、作家の鳥海さんもいました。

P1030608.jpg

最近、

「一食300円におさえて、馬券を買って、儲ける」

というブログを始めたそうで、
毎回、300円で食べられる美味しそうなモノが出てきます。


WS000005_20091217164158.jpg


見てちょ。

http://ameblo.jp/manbasyoku/

| 芸人・作家・官能小説 | 17:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/500-7182d8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

