絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の相方が結婚しますた。

P1030649.jpg


歩いて日本一周した時の相方でありました、ワタルこと鈴木亘さんが、
2009年12月19日、横浜のみなとみらいで結婚式を挙げていました。

そう、ちょうど今から一ヶ月前のお話です。


P1030614.jpg


僕は披露宴の司会をやらせて頂くことになってましたが、

「まぁ、ワタルさんの式だしなぁ。 なんとかなるだろう」

と軽い気持ちでいたために、当日まさかの遅刻。 ごめんなさい。

で、5時半からホテルのチャペルで挙式。

れいこさん綺麗だったなぁ。


P1030626.jpg


でも、神父さんに、

「お二人は永遠の愛を誓いますか?」

って聞かれた時、 わたるさんは、

「はい! 誓います!!」

ってハッキリとした大きな声で宣言したのに、続いてのれいこさんが、

「はぁ・・ 誓います」

と、ふてくされたような言い方だったのが面白かったです。


P1030625.jpg
P1030625-2.jpg


だけど、この挙式の最中に、一本の電話が。

もちろん出れなかったので、挙式が終わってから留守電を聞いてみると、

「ごめん! 今日、行けなくなった!」

と、披露宴に来る予定だった方からのお電話。

しかも見事にこの方が、乾杯のスピーチをしてくれる予定だった方!

ということで、披露宴15分前になってから、急きょ乾杯スピーチの代役探し。

さらには、テーブルの座席配置も変えなきゃいけなくなり、
誰と誰を移動させて・・ みたいな連絡をホテル側とバタバタ。

そのうえ、日本一周の時にお世話になった方々から祝電をけっこういただきまして、
どれを読むかの選別もしないといけないしバタバタ。

新郎新婦、大慌てでございますた。


P1030637.jpg


見よ。 このワタルさんのテンパった顔を。


でも、披露宴はとても素晴らしいお式でございました。

それはきっと、来ていたゲストさんがいい人達ばっかだったからかもしれません。

ほんわかとした、超いい披露宴でした。

離婚するなよ!!


P1030644.jpg


あと、お母さんは相変わらず元気でした。


P1030633のコピー



料理。


P1030641.jpg


最後に、インターコンチネンタルホテルのロビーにあった熊ピラミッド。


P1030615.jpg
P1030618.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 14:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはこれは
ワタルさんご結婚おめでとうございます!
一宿一通の方から祝電も届いたって旅のつながりを感じさせますね

| カイ | 2010/01/23 22:39 | URL |

ほんとですよー。
あのワタルさんがお父さんになるとは。。

これからのワタルさんに注目ですよー!!

| ふくだ | 2010/01/24 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/503-1028e705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT