絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのレギュラー番組が決まりました!!

ネットラジオやけども。

芸人・パパロアの川島さんと、作家・佐藤くんと、ミュージシャン・桜音さんの、
3人でやってる「泣くなよベイベー!」というネットラジオがございます。

もう2年だか3年だかやられているそうですが、
秋くらいから作家の佐藤くんが大阪へ行ってしまい、
代打ゲストとしてちょこちょこ出させてもらっていました。

ところが!!

なんと佐藤君が大阪にそのまま移住してしまい、戻ってこなくなり、
まさかの福田がレギュラー昇格になるかもしれないということになりました。

ということで、福田レギュラー昇格試験が行われました。

結果は放送をお聞き下さい。

10分くらいです。

「vol.121」から出ていまーす。

http://sound.jp/owariyoshi/

P1030703のコピー

| 芸人・作家・官能小説 | 23:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/505-fb77d4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT