絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ間に合う!! 2009年度 Xmasイルミネーション巡り

去年の年末に、何ヶ所かのイルミネーションを見に行ったので、

「こんなに綺麗だよー! 皆様も見に行ってみて下さーい!!」

なんて話を書こうとしていたのですが、
撮った写真のアップロードがとてもめんどくさくて放置した結果、
鮮度ガタ落ちの話になってしまいました。

きっと、もうほとんどのイルミネーションの電球が撤収されていると思います。

でも中にはまだ光っている所もございますので、近隣の方は是非!

ということで、

カレッタ汐留  東京タワー  横浜クイーンズスクエア  六本木ミッドタウン 

 東京ドームシティ  新宿アルタ前  手賀沼の温泉施設  近所の人の家
 

の順でいきたいと思います。

さぁ、それでは最初はカレッタ汐留 ・・・ (今日まで)

実はイルミネーションを見に行く前、事前に色んな場所の写真を見比べたところ、
一番キレイっぽかったのがココでした。

なので、かなりハードルがあがった状態で行ってみたのですが・・


P1030651.jpg


おっ!


P1030653のコピー


おおっ!!


P1030662.jpg


おおおーー!!! 光ってるーー!! 人が入ってるーー!!!

でもこの中に入るには、かなりの順番待ちをしなくてはいけなかったので、
今回は泣く泣くパス。

ですけどココは、夕方5時から夜11時までの間、
30分に一回、葉加瀬太郎さんの曲に合わせてチカチカするショーがあるのです。

全部で15分くらいやっていましたが、こんな感じです~。

綺麗ですのでおヌヌメですよ~。





P1030659のコピー

P1030674.jpg

P1030671のコピー

P1030670.jpg

P1030666のコピー




続いては関東のシンボル、東京タワーです! ・・・ ( 終了 )


P1030696.jpg


本体の色は通常の赤色カラーでしたが、
なんと鉄塔の足元に、可愛らしいイルミネーション達がおりました。


P1030694.jpg

P1030688.jpg

P1030681.jpg

P1030687.jpg

P1030693のコピー

P1030685.jpg


ミニ鉄塔。



さぁ、こっからはどんどん行きますー。


横浜、クイーンズ スクエアのツリー ・・・ ( 終了 )


P1030521.jpg

P1030522.jpg

P1030524.jpg


六本木ミッドタウンのツリー ・・・ ( 終了 )


P1030481.jpg

P1030482.jpg

P1030484-2.jpg


サンタいっぱいー


ミッドタウンの外 ・・・ ( 終了 )


P1030470.jpg

P1030480.jpg

P1030476.jpg


その他の六本木 ・・・ ( 終了 )


P1030465.jpg

P1030468.jpg


東京ドームシティ ・・・ (2月11日まで)


P1030392-2.jpg
P1030398-2.jpg


新宿アルタ前 ・・・ ( 終了 )


P1030604.jpg


千葉の手賀沼の方の、天然温泉 満天の湯 ・・・( 点燈中 )


P1030596.jpg

P1030592.jpg

P1030593.jpg


と、色々と見てまいりましたが、
一番綺麗だったのは、うちの近所の人の家でした。


P1030704.jpg


電気を大切に!


2008年クリスマスイルミネーション
2008年東京ドームイルミネーション

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 12:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ間に合う!

まだ間に合うLOCOさんのお願い????


富山はまだイルミやってますよ
ウィンターイルミだからね
雪に反射して綺麗だよ
撮影に来る?

| LOCO | 2010/01/11 14:21 | URL |

おひさです(^^♪
ご近所のイルミ「はんぱない」ですね
出すのはいいけど片づけができない女にはこういった真似はできませんので
見て楽しませていただいております

娘がゲームに出てくるキャラに「テッペイ」と名付けました
「そのうち、日本1周歩くんじゃね?」と言っています
お会いしたことがないのに近所のお兄ちゃんみたいな感じでごめんなさいねm(__)m

| ゆみ | 2010/01/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

ニュースで最近みますけど、
北陸の雪っぷり、尋常じゃないじゃないですかー!!
凍えちゃう・・

なんのゲームに名付けたんですかー??
ドラクエ???

| 福田 | 2010/01/13 12:47 | URL |

報告

レイトン教授と魔神の笛に出てくる魚だそうです
文字を食べさせると、並べ替えをして単語をつくるんだって

| ゆみ | 2010/01/14 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/506-6b83e237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

