絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-1・1回戦、あの人とまさかの同ブロック・・

名称未設定-1


もーー!!!!

音響お願いしてたのにーー!!!

なんでよりによって同じブロックなのさーー!!

頼めないじゃないかーー!!

音響をやってもらうために同じ日に申し込んでたのにーー!!

おばかー!!

しかもその旨を川島さんに言ったら、


「福田くんが同じブロックにいて、なんだか気が楽だわー」


だってー!!

ますますおばかー!!

音響さんを今から探さなきゃー!!


でもこのR-1、申込みの時に、一回戦の予定を第一、第二希望まで出せるのですが、
1月に出場希望の申し込みをしていた芸人さんが12月にまわされてたり、
希望の日程とズレズレの人たちが周りにたくさんいるんです。

1月10日に希望してたのに、12月27日になっちゃって、
ネタが間に合わなくて参加できない知り合いもいました。

そういうのを聞くと、希望が通ってよかったなぁとも思いますが、
それより何より、椿鬼奴さんと同じブロックなのが一番緊張します。

それでは最後に、うちらの翌日の28日に出演する人達です。

佐藤くんに連戦姉妹にチロちゃん他、ケイダッシュ出すぎだろうー。


佐藤満春(ケイダッシュステージ)
姉・れいな(ケイダッシュステージ)
妹・わかな(ケイダッシュステージ)
チロッセン(ケイダッシュステージ)
三日月シュガー瀬下(ケイダッシュステージ)
佐々木ユーキ(ケイダッシュステージ)
はまたに(ケイダッシュステージ)

メトロポリちゃんⅤ(SMA)
ふとっちょ☆カウボーイ(アミーパーク)
冷蔵庫マン(WAHAHA本舗)
快児(トゥインクル・コーポレーション)
パッション屋良(マセキ芸能社)
マシンガンズ滝沢(太田プロダクション)
マシンガンズ西堀(太田プロダクション)
カトゥー直也(マセキ芸能社)
名刀長塚(大川興業)
じゅんご(浅井企画)



ちなみに一回戦は、今日の25日からすでに始まっております。

結果はこちらでどうぞー。

R-1ぐらんぷり2010
http://www.r-1gp.com/top.htm

| 芸人・作家・官能小説 | 17:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日のR-1一回戦頑張って下さい!
見に行かないけどね~
ネタ見たいからテレビ出て!!!!

| かなぽ | 2009/12/26 18:54 | URL |

かなぽぅ!
なんか色々ゴタゴタしてるみたいだが、がんばれ!!
かなぽぅは、ああ見えて、実はいいコだって知っているぞ!!

| 福田 | 2009/12/28 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/507-444398db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

