絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-1に続き、大晦日にQ-1グランプリに出ますー

WS000059_20091225125905.jpg


ズドーン!!

あさっての大晦日、富士急ハイランドのカウントダウンイベントとして、
桜塚やっくんプロデュースのお笑いライブをやるんですって。

そしたらこないだやっくんから、

「108組が出場する予定なんだけど、あと8組決まってないから出ない~?」

と誘われ、出ることになりました。

なんでも、煩悩の数と同じ108組の芸人が1分ネタをして、
選ばれた8組が決勝進出 → 3分ネタを披露できるらしいです。

ただ!!

優勝しない限りはノーギャラで、いただけるものはお昼のお弁当だけ。

でも、もしも決勝の8組に残れたら、夜のお弁当も出るみたいです☆

決勝に残りたいよう。

だけど一番の問題は、出場する芸人さん達は、31日の朝10時頃に新宿に集合して、
みんなでバスで行くそうなのですが、僕の隣の席に誰が座るのか? ということです。

知り合いの芸人さんいるのかなぁ。

人見知りだからなぁ。

バスの中が一番緊張するわぁ・・。

誰かこれ見てて行く人いたら、連絡ください。

知り合いのいない団体バスが一番怖い。


■イベント詳細ページ
http://www.fujiq.jp/special/countdown/

| 芸人・作家・官能小説 | 23:09 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 00:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/508-814d511a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

