絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R-1一回戦突破しました~

12月27日1回戦東京TEPCOホール
審査の結果、以下の34組が2回戦に進出しました。

足立区立OKO
ロボットK(Pani Cres KASSAN)
ショータ・イノウエ
安永正人
世界のうめざわ
チャンス大城
ゆきおとこ
熊谷修作
ケンキ
ロッキーひだお
ラブセクシー・ローズ
KOHARU亭たいちろう
スギタヒロシ
ゴッホ向いブルー
瀬戸内逆境
渡辺ラオウ
じゅんいちダビットソン(ミスマッチグルメ)
野々垣あろう太
スターマイン近江
松下泰久
ソシコ
乾き亭げそ太郎
福田哲平
見た目が邦彦
魁くん
近澤みどり
春田和幸
井上俊英
ヲタル
マリリンジョイ
楽しんご
ハラノマイスター
フジタ
KOHARU亭けいじろう


わーい。

と、とりあえず一安心したいところですが、そうもいきません。

今日やらせていただいたネタが、2分間で7ボケあったのですが、
最初の1分半の6ボケが、びっくりする程に全くウケず、
これはマズい・・と思っていたら、最後の1ボケで笑っていただき、
なんとか生き残れたという、ギリギリの感じでございました。

怖かったよう。

もう、「もしもブルーハーツがお肉屋さんだったら」なんてネタは一生やんない。 多分。

でも、今日ネタをやらせてもらって分かった事が、

「本気でやらないと2回戦で落ちる!」

ということです。

「今さら何を言うか!?」 という感じですが、
今日だって持てる力を出して本気でやりましたけど、
自分が思ってる以上に、大変な大会だということを改めて実感したのです。

なので、準決勝・決勝用に暖めておく予定だったネタを、
もう3回戦から出していこうと思います。

そして2回戦用の2分ネタも今から考えなおさねば。


P1030800.jpg


2回戦は、1月29~31日くらいだそうですよ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1回戦突破おめでとうございます!!
2回戦は1ヵ月先なんですね・・・ドキドキ☆

| 由衣 | 2009/12/28 04:07 | URL |

おめでとうございます!

あんなにへこんだ福田さん、初めて見ました。

耳の分も勝ち上がってくださいね!

| かごや | 2009/12/28 12:18 | URL |

おめでとうv-237
やのさんとこで見たネタは、覚えてないぐらい面白くなかったが・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ポンチャと出れば大丈夫!!
2回戦、P_(^_^ ) ガンバー♪

| さけeの嫁 | 2009/12/28 12:49 | URL |

おめでとうございます♪

すごいです!!
2回戦もきっと大丈夫です(^_^)v
みんな応援してますよ!!!

今日はお誕生日ですね♪
素敵に歳を重ねてください!!
良い誕生日が過ごせますように・・・

| あき | 2009/12/28 13:36 | URL |

一回戦突破おめでとう☆
誕生日もおめでとう☆
かなぽは明日だよ~ん♪
一回り以上違うね~♪笑

| かなぽ | 2009/12/28 17:40 | URL |

音楽ネタって事で
ポンチャが鍵盤の上で踊ってるのね。。。^^

| ふ | 2009/12/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましてすみません!
ありがとうございますー!
2回戦も全力でいってまいります!
そして明日の富士急のQ-1も頑張ってきまーす!

かなぽ誕生日おめでとう昨日☆

| ふくだ | 2009/12/30 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/511-332944c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT