絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人は僕の事を、B専!B専!とか言うが!!

一ヶ月前に書きかけたまま放置していた話なので、話題的に古くなってすみません。

年末にネットを見ていたら、

「鳥取で美少女図鑑が出たけど、この中のどのコがいい?」

っていう話題で盛り上がっている人達を見つけました。


36cfe9b6.jpg


ネット上では、「この5人の中で、誰が好き?」 と、
まるで中学生男子の休み時間のような感じで盛り上がっていました。

×△△
 ××  
とか、

「俺真ん中奥な」 とか、

「バカやろう、全員お前らにはもったいないわ」 とか、

女性のなんかの権利団体とかに見られたら大変な事をガンガン言い合っていました。

ちなみに僕だったら、左上の女の子が大好きなのですが、評価がすこぶる悪い!!

「タヌキ顔だ!」 とか、
「左上は自分がかわいいと思ってる、絶対。」 とか。

タヌキ顔だから可愛いのに!

世間の美的センスが分からん。

最近では芸能人だと、misonoさんがどストライクです。


misono2.jpg
090326-misono4.jpg


元ネタ:http://alfalfalfa.com/archives/379052.html
【画像あり】鳥取美少女図鑑掲載の美少女たち、お前らの判定やいかに

| 日記 | 14:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

misonoいいね~! 姉妹でどっち?て聞かれればMISONOだな

5人の誰が好き?
こんなんに出るのが好かんのですが・・・
左上・・・・・ムジナ顔たしかに(笑)

| 銀次郎 | 2010/01/25 15:38 | URL |

鳥取ですか?
富山美少女図鑑も発行されましたよ・・・
どですか・・・・


僕は中央奥ですな・・・

| LOCO | 2010/01/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

左上・・・どれ?(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ん

| くぅたん | 2010/01/25 18:02 | URL |

手前の2人と左上は勘違いじゃないかー。

| おら悟空 | 2010/01/26 12:36 | URL |

なんか、美少女図鑑って全国で発売されてるらしいですね!
超見てみたいッス!

手前のお二人も可愛いと思いますよー??

| 福田 | 2010/01/27 11:22 | URL |

ありがたい

よくmisonoに似てると言われ凹んでますがドストライクの方が居て少し安心しました

| ぱぉ | 2011/03/01 11:58 | URL |

いますよ!!!
全然凹むことじゃないですってばーー!!
男子から見たら褒め言葉ですよー!!

| 福田 | 2011/03/02 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/512-1d9ebba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT