絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルイベントでオタ芸の人に足を踏まれてた32歳の誕生日

P1030805.jpg


12月28日。

私の誕生日でもあるこの日は、
男装弟アイドルユニット「B'sPrince」(ビーズ・プリンス)の、
デビュー1周年イベントでございました。


IMG.jpg


「誰だ!?」

と思われる方が9割以上でしょうが、それが正しい意見です。

僕も先月くらいまで全然知りませんでしたし、
正直なところ、そこまで興味はありませんでした。

だけど、アイドルオタの方に、

「ビープリが、デビュー1周年ライブやるんです! 
 100人集まらなかったら解散なんです! だから来てください!」

と言われ、「誕生日なんだけどなぁ。。」と思いつつ、渋々行くことになりました。

しかし思い返せば、ライブまであと一ヶ月を切っていた11月末の時点ですら、
まだチケットの販売状況が 「残り81枚」 とかだったので、
これはマズい感じになるのではないか・・ と心配していたのです。

そして今日。

大塚のライブハウスへ行くと、なにやら無事に113人も集まっていたそうで、
それはそれは大盛り上がりでございました。

セイントセイヤの歌とか、涼宮ハルヒの歌とか、嵐の歌とかてんこ盛り。

しかも途中に、

「今月とか来月、誕生日の人いますか~?」

って話になり、

「はーい!! なんと僕、今日が32歳の誕生日でーす☆」

なんて言えるわけもなく、後ろの方でじっとしていましたが、
ジャニーズのNEWSの、「Happy Birthday」って歌を歌ってくれました。

歌い手さん達もお客さんも、とてもノリがよくて暖かくて、
なにより歌い手さん達が一生懸命なのが伝わってきて、とてもいいライブでした。

仲も良さそうだし、これからも頑張っていただきたいグループです。

でも、僕の隣がオタ芸踊りまくりのグループだったので、
幾度となく足を踏まれてしまいました。

こんな誕生日もたまにはありなのかもしれません。


そして最後になりますが、ライブ中ずっと、

「翔くんが何かに似てるなぁ・・」

と気になってましたが、ラクダでした。

IMG22.jpg


多分ラクダ顔だ。

でも、ほめ言葉ですからね! 可愛い顔ですからね!!


B'sPrinceのサイト
http://bpri.ame-zaiku.com/index.html

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:55 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめ~

そしてR-1もおめでとう!
ネタ見に行きたいな~。

| れいな | 2009/12/30 01:09 | URL |

お誕生日おめでとうございますっ!!
32歳が素敵な年になりますように☆
応援しています(・∀・)ノ

| らぶたん | 2009/12/30 04:46 | URL |

あざーっす!
32歳の年は仕事に精を出したいと思います!
生きますよー!!

| ふくだ | 2009/12/30 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/513-2aaa0349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

