絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく元旦から風邪をひいております。

きっと100%、大晦日の富士急のイベント様のおかげです(泣)

108組中、何組の芸人さんが今頃風邪をひいているのだろうか。

中には、ハダカで相撲コントとかやってた人もいたしなぁ。 無事なのかなぁ。

さて、今さらですが、そんな大晦日の続きです。


夜中の1時過ぎくらいに富士急ハイランドを出発した、5台の芸人バス。

カウントダウン終了後、ビールの差し入れなどもあったので、
バスに揺られながら、いい具合にスヤスヤしていると、
三日月シュガーの瀬下くんからメールが来ました。

「新宿ついたら、そば食べにいきませんか?」

年明けに、まさかの年越しそばのお誘いです。

しかしこのまま行くと、新宿に着くのが午前3時前。

僕の乗りたい西武新宿線は、元旦だというのに通常運行で、
朝5時の始発まで動きやしません。

なので、快くOKをいたしました。

新宿へ着くと、瀬下くんがケーダッシュの後輩芸人さんも引きつれて、
8人の大所帯でそば屋ツアーが始まりました。

「この辺に、なぎら健壱さんもオススメのそば屋があるんですよ!」

と、思い出横丁へゾロゾロ行くも、見事にシャッター。

「てめぇ! やってねぇじゃねえかよ!」

「すいませんっ!」

と、5~6人で瀬下くんをいじめるという、いかにもな芸人ノリをしていると、
ちょうど通行人に見られ、場所や時間だけに、完全にカツアゲと思われてしまいました。

ちなみに瀬下くんが言ってたのは、「かめや」ってお店だそうです。


それから、虹鱒の佐川さんが先頭を歩き出したのですが、なぜか回転寿司へ。

結局みんなでお寿司を食べました。

しかしまだ4時。 始発まであと1時間。

なので、「初詣いこうぜ!」って流れになるも、みんな帰ってしまい、
残ったのは、瀬下くんと、佐川さん。


P1030866.jpg


この写真からもなんとなく分かる通り、コンビの中で、ネタを作らない方です。

何もしないで、相方に怒られている方です。

なので、最近みた面白かった映画の話なんかをしながら、
新宿の花園神社へ行くと、お参りの大行列!

「うわー! 超並んでるー!!」

と、さっそくあきらめ、すごく遠くからお参りをしました。

その後、まだ時間があるのでマクドナルドに行こうとしたら、超混んでいて、

「だめだ。 座れナルド」

「違うとこ行くドナルド?」

「自販機でジュース買って外で飲むドナルド」

「エレベーター使うナルド?」

と、語尾にナルドを付ける遊びが流行りました。

なんか、ダメな元旦でした。


P1030867.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 10:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますv-263
本年もどうぞ宜しくお願いします。

携帯へのメール届いてますか?
ご連絡お待ちしておりますv-5

| marineblue | 2010/01/04 06:09 | URL |

あけましたおめでとうございます

今年も書き込みさせて頂きます。
私も新年早々風邪気味です。
鼻と喉ヤられてます。
福田さん、無理しないで
あったかくしててくださいね。

| ゆりか | 2010/01/05 04:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 10:33 | |

僕も4日から鼻喉風邪に侵されてます・・・
早く治してプレゼントの段取りよろしくね
あと10日だよ~~~~

| LOCO | 2010/01/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。

もろもろ、ラジャーです!!!!

| ふくだ | 2010/01/07 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/516-a726435c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

