絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事初めで芸人大集結

P1030871.jpg


今日は、パパロアさんのネタ作り会議でした。

風邪も落ち着きましたので、夜の10時に下北沢のファミレスに集まっていたところ、
隣の席に、元ぴんぽんずの松崎さんや、
元ブラックボックスの大神クヒオさんがいらっしゃいました。

おおおー!!と思いながらも、

「そーいえば、大晦日の富士急はツインクルさんが優勝したんですよー」

なんて話をしていたら、後ろのテーブルにツインクルさんが。

おおおおー!!と思っていたら、響のツッコミの小林さんもいました。

なんだこのサイゼリヤはー!!! と思っていたら、さらには飛石連休の岩見くんも来たり、
たまたま近くにいた官能小説の先生も来たり、なんか新年会みたいになってしまいました。

今年は仕事を頑張るですよー!!

おおおおおーー!!!

| 芸人・作家・官能小説 | 23:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

ぴんぽんずって、解散したんですか?

| かごや | 2010/01/06 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 00:09 | |

って、ウィキペディアに書いてあったぞ??
でも活動停止だから、まだ「元」じゃないですね。
なおしておきまーす!!

| ふくだ | 2010/01/07 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/517-a7e81e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

