絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンタの神様のネタ見せに行ってきますたー

どうもこんにちわ。 作家の福田です。

えーと、

「タレントっぽい感じの女の子を、芸人デビューさせよう!」

みたいなノリの企画がありまして、あーだこーだとネタを作っているうちに、
その子がエンタの神様のネタ見せに行けることになったのです。

そしてプロデューサーさんと喋っているうちに、

「福田くんも行く?」

みたいになって、ついでに僕も行ってきたパターンです。


P1030887.jpg


寒風が吹きすさぶビル街で、一人ポツンと練習する女の子。 けなげ。

そして二人でいざ日テレへ!!

今回はピン芸人特集だったらしく、
大田プロさんやらサンミュージックさんやらのピン芸人さんがワラワラとおりました。

そして!!

僕もネタをやらせていただいたところ!!

ディレクターさん達に言われた言葉が!!


「昔のネタの方が良かった」


フォォォォォーーウ!!!!


まぁ、そうですわなぁ。


その後、知り合いのプロデューサーさんとドトールみたいなカフェに行ったら、
「好きな物食べていいよ」と言われたので、超頼んでしまいました。

ごちそう様でした!!


P1030888のコピー

| 芸人・作家・官能小説 | 16:39 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合否が気になりますね・・・
もし出れれば久しぶりのテレビなのでうれしいです。
ちなみに福田さんはどんなネタをされたんですか?

| K | 2010/01/09 04:34 | URL | ≫ EDIT

最近、会社の社長が『原田16才』をゴリ推ししてきます(´_ゝ`)福田さんの日記読んだ後だから名前は知ってたけど…どんな人かわからずwww

社長は毎日パソコンで原田16才を見てはゲラゲラ笑っとう(・∀・)

| あーちゃん | 2010/01/09 16:30 | URL |

福田さんのネタ見たいなぁ

YOUTUBEで福田さんの映像(オンバト?)を娘が見たそうです
私も見たいと探したけど見つかりませんでした(;_;)

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もぼちぼちお邪魔します(^^♪


| ゆみ | 2010/01/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

ついにエンタですか!
受かると信じてますよ。
今から楽しみです。
放送日決定したら教えて下さい。
録画します!

| ゆりか | 2010/01/10 04:27 | URL |

フォーウ!

この時にやったネタは、R-1の決勝まで行ったら見れると思います(笑)

あと僕のネタは、youtubeで削除されたり復活されたりを繰り返したりしているかもです・・

そして原田16才さんを知ってる社長さんってすげぇなぁ。
原田さんのブログに書き込みしてあげてー!!

| 福田 | 2010/01/10 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/518-4750d88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

