絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「●●●●」という言葉で検索すると、このブログが出てくる件

おかげさまで、気づけはこのブログも1年半になりまして、
ありがたいことに見に来てくださる方がいらっしゃるわけです。

その際、「お気に入り」がら来て下さる方もいれば、
グーグルとかヤフーの検索で来て下さる方もいらっしゃるわけでございます。

しかしこないだ、

「このブログはどんなキーワード検索で来てくれているのか?」

というのを見たのですが、まぁヒドい。

「福田哲平」
「歩き 日本一周」
「うまい棒 USB」
「マラソン 腰痛 原因」


この辺は分かります。

だけど、

「ホモ デート」
「ディズニーシー ホモ」


これで来て下さってる方も日々コンスタントにいるという事実!!

確かに、グーグルで、 「ホモ デート」 って検索すると、
小川さんと行ったディズニーシーの記事が一番目にヒットするんすよねぇ・・


WS000065_20100111123602.jpg


他にも、「え? こんなキーワードでウチのブログに来てくれてるの!?」
ってのがたくさんありました。


「AKB48官能小説」 ・・・ なぜか、AKBの3~5人目を覚えた記事がヒット。

「ど変態エロ外人」 ・・・ なぜか、アニメの 「のだめカンタービレ」 を見た感想の記事がヒット。

※ どうやら文中の、 「変態オカマティンパニー」 「激しくスケベな外人どエロ指揮者」
  の二つが重なった検索結果のようです。

「ラブプラス 胸 触れる」 ・・・ ラブプラスについて書いた記事がヒット。

「小川ちんこ」 ・・・ もちろん、小川さんとのディズニーデートの記事

「給料を上げてください」 ・・・ 給料を上げてくれって記事

「朝夜 お祈りする宗教」
「富士山に30分お祈りする宗教」
 ・・・ 「顕正会」に入信させられた記事


などなど、かなり不可思議なキーワードでヒットしている事が分かりました。

でも、一番ワケが分からなかったのが、


「無料高校生の服が透けてる」 


というキーワード。

「え? こんな文章、書いた覚えがないぞ!?」 と不安になりましたが、どうやら、
ノートパソコンの壁紙を見せたら、お客様にドン引きされました。って記事の、

P1020200.jpg

「わぁ! よつばちゃんと風香ちゃんじゃないですか! 私もよつばと好きなんです☆」

なんてなるわけもなく、

「ええ・・・ 本気ですか・・?  (服が) 透けてるじゃないですか・・」

と、ドン引きされてしまいました。

うむ。 仕方ない。



こんな所がひっかかってたみたいです。

ネットって細けぇなぁ。

| 日記 | 11:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 21:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/520-ab1b6c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

