絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元キャバ嬢に、「福田さんの前世はキャバ嬢です」 と断言されました。

age_1.jpg


数ヶ月前、お仕事の関係で元キャバクラ嬢の方にお会いしたのですが、
その方に久しぶりにお会いしました。

その際、「福田さんは前世、100%キャバ嬢です」と言われました。

「ちょっと待ってください。 どういう事ですか?」 と尋ねると、


1.数ヶ月前に会った時、仕事終わりに僕が送ったメールがキャバ嬢っぽかった。

2.それあまりにキャバ嬢っぽいメール文だったので、
  友達のキャバ嬢や、「小悪魔になる方法」とかの本を書いてる人達に勝手に転送した所、
  「この人は絶対キャバ嬢だ!」 と、僕のメール文が知らない所で話題になる。

3.トイレから帰ってきた後に、背後から男性を触るなど、仕草がキャバ嬢っぽい。


と、どうやら生粋のキャバ嬢気質があることが判明したのですが、
この特性を有効に使う術が全く見つかりません。

どう開花させてくれようか。


あと、関係ないですけど、10年くらいに前に撮った写真が出てきました。

本の企画で、芸人時代に撮ったやつです。


7のコピー

6のコピー

おれ2-2


ブサイクでんな。

| 日記 | 13:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに

犬も食わん・・・

| LOCO | 2010/01/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

まぁ

懐かしい写真を、またww
オレンジ色の表紙のお笑い本の写真ですね。

キャバ嬢のコミュニケーション能力の高さは異常だと常々思っている今日この頃。
なぜ同じ性別の人間なのに、こうも違うのかが疑問です。

| 鷹 | 2010/01/18 22:02 | URL |

白いドレスの2枚目の写真は似合っていると思う

バイトで行くってことはないか??

| ゆみ | 2010/01/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

これ載ってる本、持ってます。
引っ張り出してみましたら
今は売れてる芸人さん、
懐かしい芸人さん、
解散した芸人さん(ノ_<。)が
多いこと多いこと。
耳なりさんもいらっしゃいましたwww

| ゆりか | 2010/01/19 01:49 | URL |

ぬおっ
結構この本を持ってる方がいらっしゃったんすねぇ!!
最近、さくらんぼブービーさんの解散を知りびっくりです。

僕も基本、人見知りなので、
コミニュケーション能力は低いのです。
キャバ嬢さんうらやましすですなぁ。

| 福田 | 2010/01/21 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/524-cd8611ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT