絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオの更新でーす

P1030929-2.jpg


パパロアの川島さんと、ミュージシャンの桜音今日助さんと、作家の佐藤くんとでやってる
ネットラジオ、「泣くなよ ベイベー!」の収録が終わりました。

今回も4本録り。

ちなみに写真の真ん中あたりにある、「出」 というのは、
桜音さんが元旦に書いた書初めだそうですよ。

オトナなのに書初めするなんて素敵な日本人ですにゃ。

一本10分位なので、お仕事の息抜きにどうぞ~♪

http://sound.jp/owariyoshi/

近々ホームページがリニューアルされまーす。

| 芸人・作家・官能小説 | 14:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰します。←忘れられてそ…

&あけましておめでとうございます☆

なんとなくR-1のページを見ていたら福田くんの名前を発見して飛んできましたよ!!!
またちょくちょく覗かせてもらいますね~♪

| ハンクソン | 2010/01/22 21:21 | URL |

聴くぜぇ~☆

欠かさず聴くのが習慣づいてます。
放心状態のリラックスモードで聴きたいと思います!
(゜▽゜)

| ひろ | 2010/01/22 21:23 | URL |

ハンクソーーーーン!!!

覚えてますってば!
夜ふかしの会を見に行くたびに思い出しますよー。
R-1、チーム夜ふかしに負けないようにがんばりまーす!

ひろさんもありがとざいまーす!
200回目指してがんばりまーす!

| ふくだ | 2010/01/24 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/527-92d2b3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

