絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモの会話をひたすら作るみたいな仕事

E897A4E5B48E_E4B88BE6A0A1E4BC9AE8A9B1.jpg


今、作家のお仕事として、

「今度発売されるパソコンのゲームの、会話シナリオをひたすら作る」

という作業をしております。

簡単に言うと、ゲームをプレイする人が、ゲームの中の女の子と会話するのですが、
その女の子がしゃべりそうな事を書いておるのです。

「こないだ××に行ってさぁ、××だったんだ~。 ○○さんはどう思う?」

みたいな感じの。

ただ、ゲーム会社さんからいただいた女の子のデータがかなり細かくて、

「このコはこんな会話しません」 とか、

「自分のことをあまり話さないタイプです」

とか、せっかく書いても結構な確率で書き直しになっているのと、
会話の量がハンパなくて、会社の通勤時間 & 夜中にガリガリとやっているのに、
第一締め切りの28日までに終わるかどうかの状態です。

なのに今、ときめきメモリアルの画像を探してたら無性にやりたくなってきました。

2を。 ときメモの2をー!!

いや、だめだ! やったら確実に、一文字茜とか赤井ほむらに恋をしてしまう。

でも、陽ノ下さんもいいコなんだよなぁ。


ときめも2
img48c3dad73f523.jpg
15936260_jpeg_preview_large.jpg
akai.gif


ラブプラスやりたいー。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブプラス・・・貸します。(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ん

| AIMN | 2010/01/24 01:31 | URL |

うわああ・・・・

おいらも最近似たようなことしてる・・・

mixiあぷりとかの・・・・

| れいな | 2010/01/24 03:31 | URL |

お仕事お疲れ様です
ときメモGSなら
やったことあります

ラブプラスちょっとやりたいです

| ゆりか | 2010/01/25 05:08 | URL |

おっ! れいにゃんも働いてるなー。
こないだなんかで、れいなのツイッターを発見したぞ?

そうなんすよね。
ラブプラス、「ちょっと」やりたいんすよね。
ガッツリだと大変なことになりそうなんで・・

| 福田 | 2010/01/25 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/528-22bbd90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

