絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらですが、ロッテリアの絶妙バーガーを初めて食べました。

P1030940.jpg


「美味しくなかったら返金するよ」

のキャンペーンでおなじみだった、ロッテリアの絶妙バーガーです。

販売を開始したのが2009年の7月ですから、実に半年も流行に遅れた感じです。

「ゆうても、そんなに美味しくないだろう」

と、結構ナメて食べてみたら、美味っ!

トマト固っ! 超歯ごたえがあるっ!!

そして肉も美味っ!!

焼いてある肉の香りがすごい!

マクドナルドのハンバーガーも美味しいとは思いますが、
なんか次元が違った感じです。

普通にレストランで出されても許せるレベルでした。

こりゃあ、返品率が「0.2%」 だったってのも頷けますわなぁ。


P1030941のコピー


ロッテリア
http://www.lotteria.jp/index.html

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってると思いますが
モ○バーガーの 匠 も美味しいよ

コメダコーヒーのも美味しかったじょ

| 銀次郎 | 2010/03/03 21:30 | URL |

あーー!!
コメダのシロノワール食べたいっすよー!!

パソコンのスペック、もーちょい待って~!

| 福田 | 2010/03/07 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/532-29a401fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT