絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あやまんJAPAN」 に衝撃を受けた日

今日、どきどきキャンプのトークライブのお手伝いをしてまいりました。

二人のお部屋をビデオで紹介したりとか、アメリカで見たストリップの話など、
やっぱりどきどきキャンプは面白いなぁ。と、帰ってきました。

そして帰宅後、ビデオに録っておいた、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ました。

衝撃を受けました。

「あやまんJAPAN」という、
コンパニオンさんやらで結成された、宴会盛り上げ集団さんが出ていたのですが、
それはそれは大変な衝撃を受けました。

有名な番組ですので、見られた方も多いとは思いますが、
昨今の若手芸人さん達の芸に、一石を投じているかのような気がしました。

そしてさっき、youtubeのコメントを見たら、

「元気がでた」

「景気回復の予感」

など、日本の希望を彼女達に託している方々がたくさんいました。

もしもこの日、イロモネアをビデオに録っていたら。

みなさんのおかげでしたをビデオに録っていなかったら。

彼女達の素晴らしい芸を見ることなく死んでいったかと思うと、
本当に、あやまんJAPANが見れて良かったと思いました。

彼女達と同じ時代に生きれた事に感謝をしました。

なんでこんな真面目に書いているのか分からなくなってきましたが、
それぐらい衝撃を受けたのでした。

最近の、みなさんのおかげでしたは、
「とんねるずを泊めよう」の無茶っぷりを始め、攻めてるなぁと思いました。







ジェトコースターネタの完成度は凄いですわ。

| 芸人・作家・官能小説 | 01:48 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっおもしろーい
おかげでした、最近いろんな企画やってるよねぇ。
とんねるずがあんな企画するなんてすごい!

ところでツイッター見つけたのー!?びっくり。
てっぺーたんもやるべし!!

| れいな | 2010/01/30 22:06 | URL |

久しぶりにコメントさせて頂きます(^-^)v
「あやまんJAPAN」すごかったし素晴らしかったです。
男性にとってはパラダイスなんでしょうね…

R-1、3回戦進出おめでとうございます!

| まゆ | 2010/01/31 20:51 | URL |

\(^o^)/わーい!!

R-1 3回戦進出 おめでとう
すごいねぇ、たくさんの人の前で認められているのだもの

続けて応援するね(@^^)/~~~ 

| ゆみ | 2010/02/01 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/533-34117a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

