絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-1、まさかの2回戦突破です。

あわわわわ。

今日はR-1の2回戦だったんですが、
なんとか3回戦へ進出させていただけることになりました。

ただ!!

もうネタ切れっす!!

しかも!!

今日、こんな注意書きをいただきました。

「今年は、3回戦と準決勝の日程が、中一日しかあいていないため、
 3回戦の当日に、準決勝のネタの台本を提出していただきます」


まずい。

3回戦は、一週間後の日曜日です。

それまでにネタを2本作っとかないといけません。

もーー!!!!

それにしても、今日は超緊張しました。

「スベったら終わりのコンテストだと思わず、営業だと思って気軽にやろう」

と念じながら舞台に出たものの、超緊張。

練習ではゆったり出来てたのに、早口とかになっちゃうし。 あーあ。

しかも出番が、休憩明けの2番手だったのですが、
僕の前のトップバッターが、小学生の落語家さんだったんです。

小さなお子さんが、しっかりとした口調で、落語をやられているわけです。

その後に出て行くわけですから、子供の後にネタをやる大人なわけです。

ですから、もしスベってしまうと、お客さんから見れば、

「なんだよ。 さっきの子供の方がしっかりしてるじゃねーか!」

と見られてしまうという、なんかよく分からない損っぷり。

とにかく、久しぶりに会った星野卓也くんがめっちゃ太ってました。

「ラジオ聴いてるよ!」

って言ったら、

「もう終わったよ! 聴いてねぇだろ!?」

と怒られました。

photo_27.jpg


最後に、今日の通過者さんたちです。

関西テレビさんのR-1ブログに、全員の顔写真が載っております。
http://ktv.typepad.jp/r1/2010/02/3131-7ddc.html


リエ
もう中学生
井上マー
川島明(麒麟)
福田麻衣
ヲタルm(__)m
バイきんぐ小峠
レオちゃん
国崎絵美
月咲アミネム
よざよしあき
ペナルティ ワッキー
シャカ大熊
福田哲平
ピース又吉
大重わたる(夜ふかしの会)
BBゴロー
ゴンゾー
星野卓也
広川隼
大輪教授
長井秀和
鮪男2000
松雪オラキオ
バカリズム
はりけ~んず前田

| 芸人・作家・官能小説 | 23:51 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと。。
岸君も3回戦進出だね。
この先も頑張れ! ^0^

| ふ | 2010/02/01 05:15 | URL | ≫ EDIT

2回戦突破おめでとうございます!!

やっぱり、てっぺーくんがいちばんです!!
3回戦も応援しに行きます!!
準決勝に行けますように・・・☆

| にゃおたん☆ | 2010/02/01 05:15 | URL |

福田さんおめでとうございます\(^ロ^)/
それでこそ福田さん!
このまま決勝までGo!ですよ。
星野さんも良かったです。
……星野さん…太りましたね…f^_^;

| ゆりか | 2010/02/01 05:35 | URL |

おめでとう!

見に行きましたよー
緊張してるよーには見えなかったです
3回戦も突破できるよーに応援してます

| ひろみ | 2010/02/01 08:57 | URL |

きのうの速報で名前を確認して「うおー☆」と思ってました!
3回戦いや、準決勝応援いこうかな^^
強豪揃いの中すごいです、がんばってー!

| saki | 2010/02/01 09:54 | URL |

おめでとうございます!
最後まで頑張ってください☆
応援してま~す♪

| かなぽ | 2010/02/01 09:59 | URL |

オンバト名古屋513KBを生で見た者です。
ぜひぜひ,衝撃のカムバックをお願いします。
期待しています☆

| JoyBrain | 2010/02/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、さすがですね♪
1週間でネタ2本は大変だと思いますが、頑張ってください(´ー`)

あと、軽く星野さんの写真にショックを受けました(笑)

| りょうこ | 2010/02/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとさん
古いネタをアレンジしたら?

通過者の名前みてたら哲平入れて8人ぐらい知れた名前(有名どころ)が残ってるね

この際、決勝まで狙ってみますか?

| 銀次郎 | 2010/02/02 01:13 | URL |

うう・・

ありがとうございます。
なんとかしてもうちょっと進みたいと思います。

今、古いネタを直している最中でございますが、
3分ネタにするのが難しくて・・。

昔、15分ネタとか、10分ネタとかばっか作ってた自分を
呪ってやりたいです。。

| ふくだ | 2010/02/02 04:05 | URL |

少し遅れてしまいましたがおめでとうございます!
古いネタをアレンジとの事ですが、
オンエアバトルでオフエアになったネタはだめですよ(笑

| K | 2010/02/02 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/534-8294bf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

