絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

34歳の女性に、生ゴミをプレゼントして怒られた誕生日会

R-1のあった日曜日の夜は、地味会でした。

地味会とは、地味な芸人さんが集まる会で、
はんにゃの川島さんとか、どきどきキャンプの佐藤君らで結成されている、
「地味ーズ」とは違うので、注意が必要です。

ちなみにこっちのメンバーは、
エレキコミックの今立さん、パパロアの川島さん、飛石連休の岩見くん、
どきどきキャンプの岸くん、123☆45のお二人、ライターのOさんでした。


P1030949.jpg


で、この地味会、メンバーの誰かが誕生日になると、
誕生日会が開かれ、プレゼント交換が行われるのですが、
今回はライターのOさんという女性が、34歳の誕生日でした。

なので、プレゼントを用意して行ったのですが、
お店に入る前に、岩見くんと川島さんに会いました。

「僕、今回のプレゼント、自信がないんすよ・・」

と告白すると、

「これ、持ってけばえーやん」

と、岩見君がゴミ袋を指差しました。


P1030952.jpg


「いやいや! さすがにこれはマズいだろう!!」

と抵抗したものの、岩見&川島というダメ人間ペアがノりだしてしまったので、
断れる空気にもならず、とりあえず一番手ごろな大きさのゴミ袋をゲットしました。


P1030951.jpg


で、誕生日会がスタートし、わいのわいの盛り上がって、交換スタート。

「福田くん最後ね!」 と川島さんに言われ、オチ担当に。

今回のみんなのプレゼントは特にボケておらず、
34歳の女性に、養命酒やら、小じわ対策キットやら、ワインやらを渡していきます。

そしてついに僕の番。

「ちょっと梱包が間に合わなくて、むき出しなんですけど・・」

と、ゴミ袋を出したところ、

「も~! ゴミじゃーん! いらねえよ!」 

って流れになって終わると思いきや、そうはならず、

「え? これゴミじゃないの? 中になんか入ってるの?」

と、まさかの開封をし始めました。

どうやら34歳の女性は、これが本気のゴミ袋とは思っておらず、
中になんかのプレゼントが入っていると勘違いしているのです。

これはマズい!! と思ったものの、
作戦本部の岩見&川島ペアは、ニヤニヤ見ているだけです。

そしてついに開封されるゴミ袋。

漂う異臭。

「なにこれ! 臭い!」 と怒り出す34歳。

笑う岩見&川島。

なんか変にスベった感じで終わりました。


ちなみにその後、すげぇ酔っぱらった今立さんに、

「あそこで異臭が出たとき、 『これ、シャネルの香水ですよ』 くらい、
 ボケをかぶさなきゃ!」 と怒られました。

でも、岩見&川島ペアの方が、

「お前らの方が最低だよ。 福田くんがスベってんだから助けに行けよ。
 なにニヤニヤ見てんだよ。 福田くん、無駄死にだよ」 と、もっと怒られてました。

| 芸人・作家・官能小説 | 04:09 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話に聞くと楽しいですけど、私がもしプレゼントされたらと思うと、うまく突っ込めるか不安ですw

無駄死にとか…ドンマイです^^;

| ひかり | 2010/02/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんなに大きな袋を出されたらサプライズかと思うじゃない

もう…ボケの一つもないんじゃ
私なら、泣くな…(:_;)

| ゆみ | 2010/02/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

久々のカキコですみませんが

ドン引きです!

| ぐっぴぃ | 2010/02/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

そんなてっぺーたんはいやだっ!
ゴミ持ち込んで、店員さんスルーだったんですか?ww

| にゃーたん☆ | 2010/02/02 23:59 | URL |

まじかよー ドン引きかよー。

ボケって難しいんですね・・。

| 福田 | 2010/02/03 13:00 | URL |

出遅れた!

うん、これは最低。

| saki | 2010/02/03 16:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/05 01:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/535-7e821de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

