絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアー結婚式で、へらちょんぺさんにお会いしました。

P1030967.jpg


平成22年2月2日に、22歳の誕生日を迎えた女性がいました。

実際はアラフォーらしいんですが、作家さんをしている女性でして、

「エアー結婚式をするから、司会をしてください」 

と言われたのです。

「なんすか? エアー結婚式って?」 と聞くと、

「エアギターの結婚式バージョンで、新郎がエアーなんです」 とのこと。

つまり結局は、ウエディングドレスを着たアラフォー女の誕生日会という事になります。


P1030966.jpg


40人くらいの正装をしたゲストさんが集まって、
祝辞やら、乾杯のあいさつやら、ケーキ入刀やら、本物の結婚式のように進みますが、
高砂の席には新婦さんしかおりません。

その後も、プロフィールビデオ紹介やら、ゲーム大会などがありまして、
一番盛り上がったのが、余興タイムでした。

まず、「世界一早く、服を脱ぐ男」でおなじみの、
へらちょんぺさんがいらっしゃってくれまして、超盛り上がり!


P1030972.jpg


続く2番手は、オタ芸師の、パターサンさんによる、オタ芸講座。


P1030973.jpg


そして最後は、新婦の知り合いの製作会社の女性が、
普通にあややの歌をカラオケするという素人芸なのに、盛り上がってました。

なにより、来てらっしゃる人たちが、
作家やら、ディレクターやら、ハガキ職人やらと、センスのいい方ばっかりだったので、
新婦のプロフィールビデオ紹介の時とかは、写真一枚一枚につっこんでくれたりして、
それはそれは盛り上がった披露宴でございました。


P1030968.jpg


しかし、今回のMVPは、会場を貸してくださったお店さんでございます!

歌舞伎町にある中華料理屋さんなんですが、店員さんが超いい人達でした。

みなさん、日本の方ではないようでしたが、
とにかく気が利かれて、こんなパーティなのに快く接待してくださいました。

めっちゃいい人達です。

ありがとうございました!!

トイレの洗面台がカッコいいです。

あと、お店が洞窟になってるので、個室がほら穴になってました。


P1030961.jpg
P1030960.jpg


古代中華個室ダイニング 異邦人 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/a073500/


へらちょんぺさんのブログ
http://ameblo.jp/herachonpe/entry-10449193651.html

| 芸人・作家・官能小説 | 23:55 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うがー!福田さんだ!←

ものすごくお久しぶりです;
前にちょこちょこBBSに書き込みに来てた者です。


エアー結婚式って…スバラシイですね。

いやこれはヒットしそうですよ(?)
会場のお店も素敵で…(^^*)


そしてR1に参戦されていたのですね。

ここ数年、忙しさにかまけてお笑い番組のチェックがほとんど出来ていなかったのですが…
今年はチェックしますね。

| 望美 | 2010/02/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

へらちょんぺです!

へらちょんぺです!

司会すごいうまいですね!
普段もされているのですか?
それから日記ありがとうございます!



お礼に
このブログ見た皆様には
いつでもネタやりますので
よんでください

| へらちょんぺ | 2010/02/03 23:19 | URL |

うがー

へらちょんぺ兄さん!!
わざわざありがとうございます!
司会なんて、年に2回くらいしかしてないっす!
これからもよろしくお願いいたしますー!

望美さーん。
うがー!
北海道娘でしたっけ? ちがうか・・?
またよろしくおねがいしまーすね~~~。

| 福田 | 2010/02/04 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/536-e4e68b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

