絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の咳の原因は、「百日咳 + アレルギー + 喉クラミジア」 ?

P1030979.jpg


R-1の3回戦を目前にして、日々ネタ直しに追われております。

しかしそんな中、元旦から出始めた咳が、相変わらず直りません。

そしてついに、2週間前くらいにしてもらった血液検査の結果が出てまいりました。

気になる結果ですが、先生いわく、

「百日咳と、アレルギーと、喉クラミジアの3種類の数値が高いです」

とのことですが、どれも決定打に欠けるらしく、なんかよく分からないそうです。

っていうか、「喉(のど)クラミジア」 なんて病気が存在するのか!!

とりあえず、今回の検査の結果、
アレルギーだとしても、なんのアレルギーか分からないらしいし、
百日咳だったとしたら、本当に100日間、セキが出るらしいし、
喉クラミジアだったとしたら、色々と最低すぎます。

いったい何の病気なんだよー。 もー。

| 日記 | 01:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

原因が一つでないのが、困りもの
全部を治すつもりで取り組んだらいかがでしょうか?

お大事に

| ゆみ | 2010/02/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 19:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/539-209a73f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

