絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から48日目

あの大先輩芸人に会っていた。


え?? 誰々?? 

と思った方、ちょっとお待ちを。

あと8行だけ文章を書かせてください。




えーと、今日は、来月の23日に結婚式を控えた大木君と会っていました。

なんでも、披露宴で流すためのビデオ撮影があるそうで、
カメラをやっておくれということになり、朝の10時から多摩川に行ってきました。

いやぁ、土曜の多摩川は平和ですね。

野球少年やバーベキューや犬のお散歩やら。

そんな平和な河川敷で、超本格的な「殺陣」をやってまいりました。

P1000196.jpg
                               嫁様↑

P1000188.jpg
                                 ↑
                              大木 
                             ↓
P1000190.jpg

P1000192.jpg
僕レフ板 ↑



大木夫妻は共に役者で、本格的な殺陣を習っているので、かっこいいのれす。

どんな映像になるのか楽しみなのれす。




さぁ。 先輩芸人のお話です。 

でもね、あのね、そこまで誰でも知ってる! ってわけではないと思うので、
そんなにね、そのね、昔のオンエアバトルを見てた方なら分かってくれるかな。


えーと、昔、僕が芸人をやっていた時の、同じ事務所の先輩で、
でも2002年に解散しちゃって、それから全然連絡をとっていなくて、
そしたら偶然にも、今は大木くんの職場の先輩だそうで、
今日、撮影の後の打ち合わせで、6年ぶりにお会いしたのです。


えーと、その方とは、元 「プラスドライバー」 の和知さんです!!!

img026.jpg
 
                真ん中の ↑


初期のオンバトの頃に実力を発揮していまして、ボキャブらにも出ていらっしゃいました。

で、写真を見てピーンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、
写真右の角田さんは、解散後にアルファルファというコンビに加入し、
 「東京03」 でやられております。

tokyo03.jpg

                                          角田さん ↑


話しを和知さんに戻しますと、
芸能界からは離れられて、今は38歳になられて、結婚されて、
なんとついこないだ、二人目のお子さんが生まれたそうです。

幸せな家庭を築いてらっしゃいました。

全然変わっていませんでした。

相変わらずしゃべりがすげー上手でした。

今回、大木君の結婚式の2次会で司会をやってくださるそうです。

プレミアだ!



そして、もう一人のボケ担当だった大田さんですが、
なんだかすげぇ稼いでいるそうで、本まで出しているそうで、
検索してみたら一発で出てきました。

http://dokaan.net/

なんだかすごいことになってる・・



そんなプラスドライバーさんですが、
昔のネタがいくつかネットで見つかりました。

http://movie.teacup.com/video/watch/c71f2b199ac7c5ab

http://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/s/gosh/69_02_puradora.html


また、グーグルで、「プラスドライバー 和知」で検索したら、
知人の結婚式で司会をされてる、和知さんの最近の画像も出てまいりました。

http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC+%E5%92%8C%E7%9F%A5&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2



まさか和知さんとこんな形で再会できるなんて・・

うれしいわぁ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~プラスドライバー!!
好きな芸人さんだったので解散しちゃって本当に残念でした。角田さん以外のメンバーの方何してるのかな~って思ってましたけど大田さんすごいですね( ゚д゚)
そして和知さんの司会が見られるなんてうらやましいです・・和知さんの突っ込み大好きでしたよ~。
ステキな結婚式になるといいですね。

| りょうこ@とくしま | 2008/10/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

なつかしいね

和知さんは、山手線でご一緒することが一時期ありました。
出勤時間&乗る車両が同じで、多いと週2~3ぐらいお見かけしました。
結婚指輪が気になってたのですが、もう2人目!
時が経つのは早いもんだね。

向こうのサイトも気づいた(?)のね。
まだまだあの二人の周りをうろついてるんでよろしくです。

| 野方の人 | 2008/10/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ああっ!プラスドライバー若いです!
元芸人さんでビジネスなさってるかた、他にもいらっしゃいますよね。

| ぐっぴぃ | 2008/10/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いかにもプラドラにくいついてくれそうなお3人さんじゃないですか~♪

結婚式で和知さんと一緒に写真とってきまーす!

| 福田 | 2008/10/20 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/54-f45ab07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT