絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとちんと久々の温泉デート

Image0881-2.jpg


ちょっとオシャレなサラリーマンみたいな写真になっちゃいましたけど、
どきどきキャンプの佐藤くんです。

「パソコンが壊れた! なんか変な表示が出る! 直して!」

という事だったので、佐藤くんちに行ってパソコンを色々といじった結果、

「パソコンの時計が全然合っていなかった」

という、まさかのくだらない理由が原因でした。

もー! 怒るよ!!

それから二人で、近くの温泉へ行ったのですが、
なんだかんだで今日が2010年初の、佐藤くんとのお風呂となりました。

露天風呂につかりながら、将来の話やらをダラダタとしていましたが、
最近お仕事でバタバタしていたので、久しぶりにゆっくりできた気がしました。

R-1も終わって、肩の荷が下りたのもあるのかもしれないけど。

最終的に、32歳のおじさん二人で、なぜか理想の恋愛論を語ることになりましたが、

「週に1回、連絡すればいいくらいだよね」 とか、

「披露宴とか、しなくてよくない?」 とか、

人付き合いが苦手な二人の理想は、なんか最低な事ばっかりでした。

そして結局、そんな理想の彼女はいないのではないか? という結論に達しました。

さぁ!

今日からまた、作家のお仕事を頑張るます。

とりあえず明日の昼までにゲームのシナリオを書き上げないと!!(泣)

| 芸人・作家・官能小説 | 23:52 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週に1回、連絡すればいいくらいだよね、はわたしも同意見です。
なにしろめんどうだし、自分の時間を大事にしたいし、毎日電話とかありえないです。
それって好きじゃないんじゃないの?と言われますが、決してそういうわけではないんです。
なかなか理解されませんけど…。

| | 2010/02/09 01:06 | URL |

わたしも

結婚式はしませんでしたよ。
結婚指輪は買ったし、あと記念写真くらいとるか、と言う感じ。
式挙げなくてもいいやって言う女子は意外にいるとおもいますよ~。

| ゆみりん | 2010/02/09 17:24 | URL |

いたーー!!!

そんな女子もいるんですね!!
びっくし!!

ありがとうございます!
佐藤くんに伝えねば!!

| ふくだ | 2010/02/09 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/542-1c418619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

