絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はまさかの、男女コンビを組むかもしれないですよ。

P1040010.jpg


今年最初のバレンタインチョコをくれた、声優の花井なおさんです。

今日、ネットテレビの番組に出させてもらって、ご一緒だったのですが、

「なかなか売れずにくすぶっている、この花井なおを売れさせよう!」

というプロジェクトが、今、僕の周辺でありまして、そのプロジェクトの第一弾が、

「花井さん得意のファミコンモノマネで、エンタの神様に出そう」

という大プロジェクトでしたが、まさかのエンタ終了のお知らせ。

もー!! 去年から何ヶ月もネタを作っていたのに・・。

と、すっかり行き場を失った我々でしたが、今度は何故か、

「福田とコンビを組ませて何かをやらせよう」

という不穏な動きが出始めました。 

もー。 この子、キチ○イだからなぁ。(褒め言葉) 何したらいいんやろか。

とりあえず、「ブービー賞」ってコンビ名を、花井さんが考えてくれました。

もー。 絶対売れないわー。


毎週水曜、夜11時から生放送中
ドッキドキ!TVゲーム超新星

| 芸人・作家・官能小説 | 23:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 15:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/544-7f326acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

