絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dメガネを使っておっぱいを見る映画 「完全なる飼育 メイド、for you」

このあいだ、「3Dの映画を観に行こう!」 と誘われたので、

「お! いま話題のアバターか!」 と思ってついて行ったら、全然違う映画だったですよ。


WS000069_20100212113717.jpg


ガンガンにネタバレをしますが、
主人公は、マンガ喫茶の店長をしている、引きこもりの男の子。

その男の子が、秋葉原のメイド喫茶の女の子が大好きで、
そしたら捕まえて監禁しちゃって、自分のマンガ喫茶の個室で拉致しちゃう的な。

「逃がせこの野郎!」と暴れる女の子でしたが、
4日くらい経った時、女の子は逃げるチャンスがあったものの、
献身的に世話をしてくれてた男の子に情がうつって、そのまま個室で二人で暮らすみたいな。

で、二人で楽しく過ごしているも、そのメイドさんの事が好きだった他の客に見つかり、
刺したり刺されたりの警察沙汰になって、最終的に二人で心中する的な。

結構せつないストーリーでしたが、問題は3Dメガネの使い方!

ずっとかけっぱなしかと思ったら、

「映画の最中、右上に 『3D』 のマークが出ましたら、メガネをおかけください」

というメッセージが、映画が始まる前に流れました。

「なるほど。 ずっとかけっぱなしじゃないのね。 重要なとこだけ3Dなのね」

と思ったら、映画が始まってすぐに『3D』のマークの指示が!

あわててメガネをすると、メイドさん達のコンサート風景が見事3Dに!

コンサートが終わると3Dも終了でしたが、
その後、映画全編を通じて『3D』の指示が出たのが、

・女の子のシャワーシーン
・レイプっぽいシーン
・エッチシーン(数回)

だけですよ。

なんだこの3Dメガネの使い方は!

かけるのが恥ずかしいじゃないか!!

しかも主演の女の子、亜矢乃さんの、アイドル芸人時代を知っているので、
なんか複雑な気持ちになってしまいました。

おっぱいが好きな方は是非!

だけど多分、もう公開終わっちゃってるかもしれません。


『完全なる飼育 メイド、for you』
http://maidforyou.jp/index.html




WS000070_20100212115255.jpg

| 日記 | 00:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーリング中国代表に、何で哲平くんがいるんだ?(女装してんの?)

| たけみ | 2010/02/19 08:39 | URL |

???

オリンピックをまったく見てないので、状況がつかめませんが、僕に似てる人が出てるってことですか??

と、思ってネットで検索したら、似たような人がいたような・・。

この人のことですか??

http://sports.goo.ne.jp/vancouver/photo/sr-20100220_0731.html

| 福田 | 2010/02/20 14:20 | URL |

そうそう。その人。
動画だとリアルですよ。

| たけみ | 2010/02/20 17:11 | URL |

どこでどうやってここに来たのかわからないけど・・・お元気ですか?その節はお世話になりました。覚えてらっしゃるでしょうか?忘れてますよね。いつぞやの酒屋の奥さんです。たまたまあなたのサイトを見つけて、なつかしさとうれしさでコメントしてしまいました。今、私はいいおばさんの歳になり毎日を平凡に過ごしています。あなたの人生をとてもうらやましく思いながらサイトを見ています。
あの時の私のことを、一瞬でもこういう風に思ってくれた人がいたんだって、少し元気になりました。
体に気をつけて、夢にむかってがんばってください。ありがとう。

| | 2010/02/21 20:21 | URL |

えええ~~~!!!
どちら様ですかーーー!!????
酒屋さんの奥さん・・。
居酒屋さんの奥さんじゃないんですよね・・?
酒屋さんの奥さん・・。
日本一周中にお会いした雰囲気が強いですけど、
ヒントをください・・。

>あの時の私のことを、一瞬でもこういう風に思ってくれた人がいたんだって

という事は、あなた様のことを僕は何かしら書いたってことなのでしょうか??
えーーー!!
どなただーー!??
しかもよりによって、こんな記事にコメントを頂いてしまいしまして・・。
酒屋さんの奥さん・・。 うわぁ~~。

| ふくだ | 2010/02/21 22:18 | URL |

うわぁ。おもしろい。わからないと思いますよ~。一緒に過ごした時間は長かったのですが、一日です。出合いの多い方のようなので、片隅にでも残っているかなぁ。
ヒント①5年ほど前です。②東京です③バイトのようでした。④ビールはあまり得意じゃなさそう。⑤水野裕子
これで思い出してくれればうれしいのですが、う~ん。どうだろう。でも、平凡な毎日に変化を与えてくださったことに感謝。

| | 2010/02/22 09:53 | URL |

分かった!!!

アレじゃないですか!!??
花火大会か、なんかのお祭りかの、縁日っぽいやつで、
屋台のお手伝いした時!!!

派遣のバイトで、アサヒビールかなんかの、
青いエプロンしてお手伝いした時!?

確か水野裕子に似てた!!!!!!!!

正解じゃないですか?????

| 福田 | 2010/02/22 12:27 | URL |

う~ん。正解!たぶん。水野裕子に激似と書いてありました。ありがとうぅぅぅぅ。
なんだか、こういうのもうれしいもんだね~。これを励みにがんばるぞ!!!
でも、正直あたしもその時覚えてるかって言うとう~ん。でした。

| | 2010/02/22 13:22 | URL |

わーー!!!!
あの時はお世話になりました!!
でも、僕も正直、そんなに覚えてないんですけど(笑)、
ただ、皆さんがすごくよくしてくださったのと、
なんか楽しかったのと、
はしゃぐ位に、水野裕子に激似だった気がするのは覚えています。

っていうか、よくココを見つけましたね(笑)
ありがとうございます!
僕もがんばります!
光が丘バンザイ!!

| ふくだ | 2010/02/23 00:07 | URL |

うん。見つけてよかった。元気をもらえた~。平凡な毎日、がんばる!
あなたもビッグになって夢をつかむんだ~。かげながら応援しています。
フレ~フレ~てっぺい~~

| | 2010/02/23 09:51 | URL |

追伸・・・
だって、昔こんなことあったんだよ~って自慢したいしさ~(笑)

| | 2010/02/23 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/546-aa8d932a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

