絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエディングの会社が順調だぞ!

どうもこんにちわ。

最近良く、 「会社どうなった? つぶれた?」 という言葉をかけられます。

たしかに、去年の4月に友人が設立した、結婚式2次会をサポートする会社。

社員は僕だけで、月給3万円(交通費込み)で、何ヶ月も働かされていたら、
誰もが心配になるに違いありません。

しかし!!

2010年になり、まさかの大スパーク!!

ガンガンとお問い合わせや、ご発注をいただきまして、結構な感じになってきているのです。

その中でも、「LOVE劇場」という、
新郎新婦のなれそめをコントにして、プロの劇団員さんに演じてもらうという、
余興のような物があるんですけど、これの発注を良くいただきます。

新郎新婦さんのアンケートを元に、僕がコント台本を書いてるんですが、
今日の土曜日も現場へ行ってました。 どうだ! 働いているだろう!!


P1040013.jpg


あとは、

「2次会の司会とか、受付とか、なんでもまとめて楽ちんプラン」

みたいなのを始めたんですが、これも続々とご注文いただいておりまして、なんか大変です。

「最近ブログに、会社の話が一切出てこないから、つぶれたと思ってた」

と思ってたアナタ!!

ちゃんと週5で出勤しているんだぞ!

ホームページもカッコよくなってきたんだぞ!

しかも、夜は夜で作家のお仕事をしているので、
32年の人生の中で最も稼ぎそうな勢いです。 ヒャホー。




t01700089_0170008910345011516.jpg
http://www.lovegeki.com/index.html

t01730064_0173006410380144395.gif
http://www.scoms.net/allinone/allinone.html

| ゼロからの起業の記録 | 23:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/547-c5b3bbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

