絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から49日目

写真映りの悪い人に困っていた。


実際に会うとかわいいのに、写真だとイマイチな女の子っていますよね。

逆に、写真で見るより、会うとすごくかわいいコもいます。

そんなジャンルのお話なのですが、残念ながら男性バージョンです。


このブログに度々登場する芸人の「パパロワ」さんと、
今日は下北沢でネタを作っていたのですが、
今日の小川さんがなんだかオシャレでかっこよかったんです。

だから思わず写真を撮ってしまったのですが、
写真で撮るとブサイクなんです。

だから何回も撮りなおしたのですが、
レンズを通すとどうしてもブサイクで、
何で写真を撮っているのかが分からなくなるのです。

結局、納得のいく写真が撮れませんでした。

ただそれだけです。

無駄にサーバーの容量を使ってごめんなさい。


Image141.jpg
Image142.jpg
Image143.jpg
Image144.jpg
Image145.jpg
Image147.jpg
Image148.jpg
Image149.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 03:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

↑のお方
レイザーラモンHGに 似てる?!

テッペイ君、お大事に・・

| しおん母 | 2008/10/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

確かに

小川さんの写真はいつもうまくとれません。
相方さんはなぜかいつでもいい顔。不思議です。
あ、でも、大好きなので、写真いただいてきます!!

あと、パパロアです。パパロワなのが何度も気になるのだー。
まあ、耳なりでいいでーす。裏では未だにそう呼んでます。

| 野方の人 | 2008/10/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

写真のパパロアさんは映像でも映りが良くないとかあるんですか?
止まるとおさまりが悪いとか・・・

ここで拝見して「映りが悪い」と思えないは実際にお会いしたことがないからですかね?

ファミレスの冷房はクセモノです
上着を持ってm出かけましょう
お大事にv-238

| ゆみ | 2008/10/21 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/55-4b4ad50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

