絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みのタイプのキャバクラ嬢を、日本中から探せる検索システム!!

人見知りな上に、女性や飲み会が苦手なので、
僕にとってはキャバクラなんて、地獄以外のなにものでもありませんが、
こないだネットでキャバクラを調べていたところ、こんなサイトがありました。


WS000018_20100220135620.jpg


全国のキャバクラを紹介している、よくあるポータルサイトですが、
左の方に、こんなものがありました。


WS000005_20100220135102.jpg


「女の子検索」

なんか面白そうだったのでクリックしてみると、


WS000007_20100220135103.jpg


希望のお店の場所から検索できるわけですが、ここまでならよくあるじゃないですか。

でもさらにその下に、年齢や血液型などからも選べる検索が!


WS000014_20100220135103.jpg


なんか凄いですね。

ちなみに僕の趣味で検索したところ、1人だけヒットしました。


WS000003_20100220135101.jpg


クリックしてみると、そのコの詳細ページへ。


WS000028_20100220135850.jpg

WS000030_20100220135812.jpg


姫咲 百合さん19歳です。

一緒にブログも表示されますが、セーラームーンのちびうさが大好きみたいです。

ハイテクな世の中ですなぁ。


WS000031_20100220135812.jpg


ナイトスタイル
http://www.nightstyle.jp/

| 日記 | 23:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 15:16 | |

鳥居みゆきに見えたのはオイラだけ?

| 銀次郎 | 2010/03/04 23:09 | URL |

この嬢のウエストまじか!?
ttp://www.nightstyle.jp/vogue/details/cast03.html

| haru | 2010/03/09 13:40 | URL |

こっちは寸胴…
ttp://www.nightstyle.jp/shinjuku-atelier/details/cast20.html

| haru | 2010/03/09 13:43 | URL |

ウエスト20(笑)

| 福田 | 2010/03/11 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 03:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/552-d4d002b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

