絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-1ぐらんぷり2010

あべこうじさんおめでとうございましたーー!!!

生で見てましたが、さすがだなぁって思いました。

マイク一本であんだけ流暢にしゃべられて、お客さんとの一体感を出されて。

しかも順番が最後だったので、
フリップ芸とか、音ネタとか、様々なパターンのネタを見た後に、
最もシンプルな「漫談」で勝負されてるあべさんを見て、
しゃべりだけでこんなにパワーがあるなんて! と、実力というか底力というか。

プロですわ。

今までの一発勝負のコンテスト形式だと、
どうしても派手なネタをされた方が有利というか、
漫談だとシンプルすぎて優勝するのって難しいと思ってましたが、
今回のように、3組ネタやって選ぶパターンだと、
あべさんの力量がズバ抜けて分かった気がして、本当にさすがだなと思いました。

おめでとうございました!!!

でも一番面白かったのは、陣内さんも言ってましたが、
板尾さんのブレない点数のバラつき具合でした。

| 芸人・作家・官能小説 | 21:03 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/553-0b64f9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

