絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「生きるって大変だな」 ってやっと気付いた33歳。

P1040141.jpg


今日は、パパロアのお2人とネタ会議をしておりました。

夜の11時くらいに集合し、いつものようにダラダラと喋りながらやっていると、
なんかの拍子でバイトとかの話になり、

「お金を稼ぐのって大変だな」 と、川島さんが言いました。

「本当ですよねぇ。 大学を出て、就職がない人なんか可哀想ですよね」 と答えると、

「生きるのって大変なんだな」 と川島さんが言いました。

「いま気付いたんですか!?」 と言うと、

「うん。 33歳にして分かったわ。 時間かかった」 と、しんみり。

さすがだと思いましたが、今まで気付いてなかったというのが凄いところです。

きっと順風まんぱんだったのかな。



A-LIVE

2010年03月06日(土) シアターD (東京・渋谷 03-3463-6004)

18:30開場/19:00開演 前売:1,300円/当日;1,500円 

出演予定:カレー、ゴールドラッシュ、スペースラジオ、カオポイント
       パパロア、Yes-man、ザ・ベビースターズ、真心タッチ

※全席自由・整理番号無し

| 芸人・作家・官能小説 | 23:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
まさに大学出て就職ない人です(笑)
大学卒業してもうすぐ1年経ちます(笑)
やりたい仕事があるので去年からいろいろ受けては落ちたり
バイトしようと思ったらこっちも全然受からず(笑)
なかなか上手くいかないのでどうでもよくなりそうです。
福田さんやパパロアのお2人のようにやりがいのある職業でお仕事されてるのがとても羨ましく
またすごいと思います!尊敬します^^

| あまみや | 2010/03/06 04:54 | URL | ≫ EDIT

おお! 当事者!!(笑)

まぁ、なんとかなるんじゃないすか??(笑)

こっちはやりがいはあっても、お金が稼げない職場ですが、
いつでもお待ちいたしておりますよ(笑)

(笑)ばっかですみません(笑)

| 福田 | 2010/03/07 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/558-4c04d413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

