絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房に興味がない人も、きっとファンになっちゃう動画

6年前のデビュー当時から、
存在は知っていながらも、全く興味が沸かなかったベリーズ工房ですが、
なぜかここにきて大ハマりしてしまいました。

あの一生懸命さと、仲良しそうさと、楽しそうさがたまりません。

ということで、ベリーズ工房に全く興味がない人が見ても、

「あれ? 意外といいんじゃない?」

と興味を持ってもらえるはずの動画を作りました。

今、この続きとして、「Berryz工房のメンバーの名前を覚えるための動画」を作ってます。

もし、「フルコーラス聴きたい!」と思った方は、
おとといのブログに全PVがのっかってますのでどうぞ~♪

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非つぎは、℃-uteを!!

| ももちゃんwktk | 2010/03/13 10:32 | URL |

本当に間奏でバスケしてる、
斬新だ!(笑)

「付き合ってるのに片思い」
抜けて良い曲だと思います。

| Julina_K | 2010/03/13 17:52 | URL |

℃-ute、都会っこ純情と、ブルージーンズしか知らないんですよ~。
なのでまずは勉強からしてきます!!

「付き合ってるのに片思い」、いい曲っすよねぇ!!
基本的にいい曲が多すぎる気がしました。

| 福田 | 2010/03/13 18:02 | URL |

このアイドルグループ初めて見たけど、
意外に聞いたことある歌多いな
近所のガキどもが口ずさんでたのはこの曲か。
後半は個人の感想になってたけど(笑)
悪くないとは思ったな。

| 名無し | 2010/03/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

すんません;チェンジで・・・

| G | 2010/03/15 20:10 | URL |

ジンギスカンに一票w

なにげに聞いたことある曲がちらほら。

だけど、年のせいか、娘。と違いが分からん。。。

娘。も名前が分からん。世代交代か?

| 娘。ファンクラブ会長     の友人。 | 2010/03/15 20:47 | URL |

ようするに
売れるために軸がなく
節操がないってことを言いたいんだろw
ま、そうわ言ってもだいぶ大人になって・・・

いや、チェンジでw

| | 2010/03/15 23:13 | URL |

うp主が好きになりました

| | 2010/03/16 03:35 | URL | ≫ EDIT

こいつらがAKBとかいうグループのBなの?

コイツら↓とは別物なの?
http://idol-school.com/

見分けがつかんのだが。

| | 2010/03/16 05:59 | URL |

アゴ勇がいましたので遠慮します

| | 2010/03/16 13:40 | URL |

AKBとは関係ないですってばー。
モー娘の妹分ですてばー。

チェンジ率多いなぁ・・(泣)

| ふくだ | 2010/03/16 23:36 | URL |

「間奏中にバスケ」
SMAPが大昔にやってたけど。
実際にボール使って。
「雪が降ってきた」だったかな?
ベリの曲は懐かしい感じの曲が多いね。

| | 2010/03/18 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/561-ed07045d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

