絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原で売ってる 「大福あんぱん」 が美味しかったお☆

P1040051.jpg


約1ヶ月前に、伊豆に行った時の話の続きなんですが、
おみやげに 「伊豆大福あんぱん」 ってのを頂いたんでございます。


P1040046.jpg

P1040047.jpg

P1040049.jpg


こんな感じで、3つの味が5つも入っていたんですが、
名前の通り、あんぱんの中に、大福がまるまる一個はいっておるのです。


P1040053.jpg


パンの香ばしい匂いと、大福のモチモチした食感と、見事に融合してますよ!!

一日に3つ食べちゃったくらい、めっちゃ美味しいです!

伊豆高原駅にある、「やまもプラザ」というショッピングモールの中の、
「ぱん工房 あぷれ」さんで売ってるそうなのですが、
グーグルで、「大福あんぱん」って検索したら、
福井県にある「キムラヤ」ってパン屋さんが一番最初に出てきました。

どうやら結構いろんな所で売ってるみたいですが、ほんとに美味しいから是非!!

さけーさーん! ありがとーございましたー!!

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 15:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっぺいくん

河津桜散っちゃったみたいよ~~~v-12

| さけeの嫁 | 2010/03/13 16:02 | URL |

早っ!!!!!!!

もーーー(泣)

佐藤くんが意外と忙しかったです・・

| 福田 | 2010/03/13 16:09 | URL |

河津桜見れなくて残念だったねぇ~
ほんとにキレイだったよv-252

次は、伊豆高原の桜が咲く予定です。
今年は、枝と根っこを切っていたので、
綺麗に咲くかは分かりませんが・・・
駅周辺は今満開ですが、桜並木は
3月の終わりごろ満開になると思うよ!!

| さけeの嫁 | 2010/03/13 21:01 | URL |

駅のポスターで、伊豆高原の桜をみましたー!
3月13日~って書いてあったから、なんとかして行きたいとおもっちょります!!

| 福田 | 2010/03/14 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/562-1c4f140d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

