絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスプレ好きのスペイン美女が、面白いと思うお笑い芸人は・・

P1040206.jpg


今日は、スペイン人のジェシカさんという女性と、
そのマネージャーさんらしき方とで、打ち合わせをしてきました。

ジェシカさんは、アニメやらコスプレやら秋葉原が好きなスペイン人の素人さんです。

普段は、日本に来たスペイン人さんを観光に連れて行くガイド業をしているため、
外人さんを連れて日本各地に行っているそうですが、

「日本で一番好きな場所はどこですか?」

と聞いたら、

「広島の宮島です」

だって。 さすが日本マニア。

「厳島神社、超ビューティフル!!」 って言ってました(笑)

他にも、「コミケに行きたい!」 ってお客さんがいれば一緒に行き、
「ラッシュの電車に乗りたい!」 ってお客さんがいれば一緒に乗り、
「竹下通りでゴスロリの服を買いたい!」 ってお客さんがいれば一緒に買い。

すげー融通の利くガイドさんですよ。

そんなジェシカさんに、色々聞いてみました。


僕:「日本のテレビは見るんですか?」

ジ:「ドラマとか見ますよ~。 いちばん日本語の勉強になります」

僕:「好きなアニメとかあるんですか?」

ジ:「昔は、聖闘士星矢とか、ドラゴンボールをスペインで見てました」

僕:「コスプレとかは?」

ジ:「してたけど、知らないかも・・」

僕:「何のアニメですか?」

ジ:「ああっ女神さまっの、ベルダンディーです」

僕:「おお!! ベルダンディー!! 似てる!!」

ジ:「最優秀賞をもらったんですよ」

僕:「すげー!!」

ジ:「今はあんまりしてないです」

僕:「お笑いとか見るんですか?」

ジ:「たまに」

僕:「見て分かるんですか?」

ジ:「好きな人は好きですよ」

僕:「一番好きな芸人さんは?」

ジ:「ハードゲイの人」

僕:「HGさんすか!?」

ジ:「うん。一番面白い」


なるほどなぁ。

そういう結果なんですなぁ。

そんなジェシカさんを売り出してくれる方、大募集中でーす。

めっちゃいい人ですよ。

エビと貝が食べられないけど。


ベルダンディー。 ↓

megami030s.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 23:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハードゲイの人…

レイザーラモンHGさんじゃないんですかねぇ(-д-;)

あ…相方のRGさんなんですか…それはそれでマニアックですが笑
でも、わかりやすいゲイ風がいや芸風が外国の方には人気なんですね。

| みなも | 2010/03/16 03:03 | URL |

国際交流に目覚める?(笑)

| 銀ちゃん | 2010/03/16 18:50 | URL |

!!!

ごめんなさーい! HGさんだー!!

RGさんじゃないや・・。
ありがとございます。 直しておきまふ。

| ふくだ | 2010/03/16 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/564-44d715a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT