絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近観た映画を全部ほめる

最近、映画のDVDを立て続けに観ましたが、そうそう面白い映画には当たらないもので、
打率でいえば2割くらいでしたが、文句を言うのもあれなので、頑張って全部ほめてみます。


WS000036.jpg


僕の彼女はサイボーグ  ・・・  「SFタイムトラベル系・おっぱい強調シーン多し映画」


とにかく綾瀬はるかが可愛い☆

ストーリーも面白かったけど、なによりCG技術の進歩にびっくり。

特に綾瀬はるかが酒飲んで、頭がぐるぐる回転するシーンは100点!


T0004355.jpg


実写版 テニスの王子様  ・・・  「スポ根青春系・CG必殺技ギャグ映画」


原作のマンガを読んだことなかったけど、真剣にコントをやっているような映画でした。

ありえない必殺技や、テニスボールの弾道など、シリアス系ギャグ映画。

しゃべれない女の子役の、岩田さゆりちゃんが可愛さに100点!


saishu2.jpg


最終兵器彼女  ・・・  「もしも彼女が兵器に改造されたら・・・映画」


主役の女の子を、「可愛い可愛い! なんて新人だ?」 と思って観てたら、
最後のエンドロールで 「前田亜季」 って出てびっくり。 

すっかり成長した前田亜季に100点!


WS000040_20100325113702.jpg

余命一ヶ月の花嫁  ・・・  「実話ドキュメント系・タイトルのまんま映画」

安田美沙子に100点。


WS000037_20100320172211.jpg


きみにしか聞こえない

  ・・・  「おもちゃの携帯を拾って以来、頭の中に直接、誰かから電話がかかって来る映画」

という、トンデモナイ設定だったけど、徐々に引き込まれていき、
最初はあんまり可愛くなかった主役の成海璃子ちゃんがどんどん可愛くなっていきました。

とにかく映像がキレイで100点!

全てのシーンにこだわって撮っているんだろうなぁって思いました。


WS000038_20100320174146.jpg


砂時計  ・・・  「リストカットは良くないよ映画」

高校時代の夏帆ちゃんの可愛さに100点!


WS000039_20100320181452.jpg


変身  ・・・  「脳移植したら、二重人格になっちゃったよ映画」

女医役の佐田真由美さんがキレイで100点。


WS000042_20100325123214.jpg


デスノート 前編、後編  ・・・  「ノートに名前書かれたら死んじゃうよ映画」

マンガを読んだことなかったので、楽しめました。 伏線の張りまくりに感動!
 
ただ、 戸田恵梨香の細さにゲンナリしたけど、妹役の満島ひかりちゃんが可愛くて100点。


00000716042.jpg


キサラギ  

  ・・・ 「好きだったアイドルが自殺したけど、実は他殺かも? そして・・・!? 映画」

とにかく衝撃を受けた映画でした。 なんだこの台本のスゴさは!

古畑任三郎の20話分を、ギュっと1話にまとめた感じです。

今回ダントツでイチオシの映画になりました。

とにかく色々と言いたいけど、全てがネタバレになってしまうので言えないから観てちょ。


以上でございます。

| 芸人・作家・官能小説 | 12:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/566-31b548c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

