絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本が出たのと、AKBと、キリスト教。 あと、のり弁200円。

P1040249.jpg


えーと、まずは右下にある、「キレた! その時」 って本が出ました。

作家として編集に関わらせていただいたのですが、
読者投稿のキレた体験談のまとめ本で、人間心理研究会・コスミック出版・680円です。

特に売れたからといって、僕に印税などは入りませんが、よろしくお願い致します。

そして左のAKB48クリアファイル。

日本一周の時に大阪でお世話になった田川さんが、「いる?」 ってメールをくれたので、

「ちょうだい! ハァハァ・・」

って返信したらわざわざ郵送してくれたのですが、使うのがもったいなくて、
まだビニール袋から出せていない状態です。

今後、カバンの中で最も大事な書類達を、AKBファイルに入れていきたいと思います。

そして右上は、こないだ代々木公園にいたら、中国人の青年に話しかけられ、

「日本語の勉強したいから時間あったら少しおしゃべりしませんか?」

となって、最終的に「あなたは神を信じますか?」 ってなって、くれました。

そして今日、「ほっともっと」ののり弁が、キャンペーンで200円だったので、食べたです。

どうやら、バージョンアップしたからのキャンペーンだそうで、
たしかに白身魚が肉厚になってたり、ちくわがボリューミーになってたり、美味しかったです。

明日の結婚式、がんばるます!


P1040256.jpg

WS000035_20100320162931.jpg

ほっともっと
http://www.hottomotto.com/

| 芸人・作家・官能小説 | 16:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のり弁

あ、うちは関東じゃないから21日(あす)までだ、ラッキー

ほっともっと、さーがーそ♪

| ゆみ | 2010/03/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

のり弁2

一番近い、いや、坂道を通らないで行けるほっともっとへ行きました
午後3時をまわったころ到着
私 :のり弁3つください
店員:今、ないんですよぉ
私 :売り切れですか?
店員:次は5時すぎないとないんです

(-"-)キャンペーン商品なのに品切れって!!
店員さんの話し方も気に入らなくて、何も買わずに出てきました

せっかくおやつに子どもたちに食べさせてあげようと思ったのに残念でした
3時にお弁当を買いに行った私が悪い?

| ゆみ | 2010/03/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、今イザベラバードの日本奥地紀行を読んでいるんですが大内宿をネットで見ていたら貴兄の顔のアップかぶりつきに行きつきました。癒されました。でもネギソバ残念でしたね。この地はいずれ訪問したいと願っています。行くなら自転車ですね、あの渋滞じゃ。ちなみにわたくし愛知県在住の自転車海苔です

| 過労 愚敗 | 2010/03/22 13:13 | URL |

ゆみさん。

あーあ・・・。
僕も2時頃に行ったら超混んでて、
「幕の内弁当ならすぐにご用意できます」
って張り紙がしてありました。
超人気だったんすかねぇ??

子供、残念。 そして僕がいった店舗も、
店員さんが外国の方で、結構ぶっきらぼうでしたYO!


過労 愚敗さん。

どうもありがとうございまーす。
大内宿の検索で来て下さる方が結構いらっしゃるんですが、
みなさん、きちんとネギそばを食べれたのか気になります。

是非リトライしてみます!!

| 福田 | 2010/03/22 15:54 | URL |

キレタ!その時 に体験を投稿するところが、パソコンで調べても出てきませんi-201
投稿できるところ知っていますか??
知っていたら教えてください。
買ったばかりで1巻無かったので2巻から買ったんですi-5AKBめっちゃ好きですv-238
私的には、こじはる&たかみな&ゆうこちゃんLOVEi-189ですね!!!!!!!

| みのむし | 2011/07/30 15:19 | URL |

キレタ!その時は、出版社に手紙で送っちゃうパターンかも??
聞けたら聞いときます!

| 福田 | 2011/08/06 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/567-2779c9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

