絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から51日目

日テレに行っていた。


今日は、日テレこと日本テレビに打ち合わせに行ってきました。


と書くと、超売れっ子作家っぽいですけど、

ただ、仲のいいお笑い芸人さんにくっついて、
エンタの神様のネタの打ち合わせに行っただけでありまして、
なおかつ、
ディレクターさんへの最初の挨拶が、

「あ、あの・・最近まで歩いて日本一周してまして、
 だからまだあんまり、面白いことが考えられないので、すいません」

と、一気にハードルを下げた挨拶でしたし、
途中で集中力きれちゃったし、
あんまりお役に立てなかった気がします。


それにしても、初めてのエンタの打ち合わせ参加でしたが、
凄く細かかったですよ。


3~4分のネタなのに、6時間以上打ち合わせ。

なのにまだまだOKじゃないんですから。

大変だー。

写真は、夕方5時55分頃やってた、木原さんの天気予報の中継です。

Image152.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 23:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/57-c3ad8026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

