絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周のゴールの時にあった ”アレ” の回収作業

インターネット放送局の、「あっ!とおどろく放送局」 のワタナベさんから電話がきました。

「4月から産休に入るから、お祝い品ちょうだい」

なんと図々しい女性なのかと思いましたが、
なんでも産休するにあたって、会社の机まわりを整理しているそうで、

「アレを引き取りに来て~」

と言われたのです。

”アレ” とは、今から約1年半前の日本一周ゴールの時、
ゴール後の祝賀会の会場にあった”アレ”です。


WS000003_20100327115033.jpg


そう、ブログの写真をコピーして作ってくれた、ウエルカムボードみたいなアレ。


P1040290.jpg


旅から1年半も経ってから、当時の写真を見るのは相当に恥ずかしいプレイでしたが、
なんだかすっかり昔の事の様に思えてしまいました。

で、ちょうどこの日の金曜日は、あっ!とおどろく放送局の番組、
「安達ちゃんねる」の最終回でございました。


cap_20100327115400.jpg


僕の師匠の放送作家である安達元一さんと、
あっ!との社長である芳賀さんの2人でやってる、あまり華のない生放送です。

ですが最終回なので、夜1時からの生放送に駆けつけまして、
「お疲れ様でした~!」 とワイワイやって、2時に放送が終わって、
それから芳賀さん夫妻のなれそめ話などを聞いていたら、気付いたら朝6時。 もうっ!

久々の朝帰りですた。


P1040288.jpg


あと、ゴール当日のブログを読み返していたら、
どきどきキャンプの写真があったのですが、佐藤君がびっくりする位にダサかったです。


WS000004_20100327115032.jpg

WS000002_20100327114721.jpg


一宿一通2ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/teppei_wataru

一宿一通2公式サイト
http://www.frontline.bz/ii/index.html

あっ!とおどろく放送局
http://www.odoroku.tv/index.html

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしいなぁ

で、桜は?

| sake_e | 2010/03/28 22:58 | URL |

大事にしてね

大切な思い出の品、いただけて良かったですね

思えば、お二人が湖西市の道の駅に宿泊したころから「一宿一通」を見始めたんです

湖西市に実家があるので、静岡を通過中は「近くにいたら…」と思い、横浜で大雨の時には「旦那の実家にいれば迎えに行ってあげられるのに…」とパソコンの前で心配ばっかりしてましたっけ

あの旅があって、このブログを読んでいる私がいます

懐かしいな(^^♪

| ゆみ | 2010/03/29 03:06 | URL | ≫ EDIT

大事にしますよー!
新居を構えたら、玄関あたりに立てかけておきたいと思います。

横浜の大雨の時は、ホントにダメだと思いましたよ・・。
なつかしいなぁ。

桜・・。
待ってってばーーー。

| 福田 | 2010/03/29 16:47 | URL |

ワタナベさんおめでただったんですね
一宿一通懐かしいな~大阪で会いに行ったの覚えてますか?w
社長と安達さんの番組が終わるのは残念です・・

| カイ | 2010/03/29 22:18 | URL |

GYAOでおなじみのカイさんじゃないですか!
覚えてますよ~!!

ワタナベさん、見事にパンパンですよ!

| 福田 | 2010/04/01 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/570-83ea646d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

