絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「○○に行ってきたから写真うpする」  のうらやましさよ。

最近ネットで、「○○に行ってきたから写真うpする」 というのをよく見かけます。

外国だったり日本だったり、行き先は様々ですが、
旅中に撮られた写真が魅力的で、ついつい見てしまいます。

そこで、「いい写真だなぁ~」 と思ったものをズラ~っとご紹介です。


世界一周してきたから写真うpする  (ハムスター速報)
有名なやつですが、ベタに、外国に行きたくなります。

ドラゴンボール探しにトンレサップ湖にきた。 (すくいぬ)
やってることが壮大なバカバカしさで素敵。 臨場感ある写真も素敵。 以下、続編。

オッス!オラ悟空!もうすぐアンコールワットだ…
オッス!オラ悟空!カンボジアの山奥に修行してきたぞ!!
オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!
オッス!オラ悟空!キエンスヴァイ村を目指すぞ!
オッス!オラ悟空!ついにホーチミンまできたぞ! 【完結】
エンディング

武庫川SL廃線跡冒険・秋 (ハムスター速報)
コンパクトデジカメでこんな綺麗に撮れるとは。

暇だから自転車で遠出した時の写真晒す (柴犬速報)
日本各地に行ってます。 室戸岬とか懐かしい・・。

白川郷旅行記 (ハムスター速報)
行ってみたいな白川郷。


以下、他です。

ぼっち大学生だけど一人でカンボジア行ってきたから写真うpする (ワロタニッキ)
【3次元】芸術的な町の画像ください! (カナ速)
ヴェネツィア旅行写真 (ハムスター速報)
ニートで馬鹿だから歩いて高野山いった (ハムスター速報)
ニートで馬鹿だから歩いて吉野いった
ニートで馬鹿だから歩いてお伊勢参りした
腹痛と戦いながらヨーロッパの写真を貼っていく
イギリスいってきたので写真うpする


あーーーん。

タイ行きたい。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 01:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイは

今行ったらやばいらしいですよね。危険ですから・・。
↓タイといえば、この本おすすめです。
『男になりタイ! 私の彼氏は元オンナ』(著・竹内佐千子)
性転換手術手術について行った目線で、タイの文化が可愛い絵柄でコミカルに描かれています。(著者B型です)

| ぐっぴぃ | 2010/05/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

らしいですね!
全然ニュース見ないんで知らなかったんですけど、
なんか大変なことになってました!!

相変わらず凄い本を読んでますなぁ(笑)

| 福田 | 2010/05/20 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/572-93a5b4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

