絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパロアが解散しました。

P1040211.jpg


昨日の3月31日、お笑いコンビのパパロアさんが解散を発表しました。

芸暦15年目の決断です。

色々と思い出を書こうと思いましたが、
そこまでいいエピソードがないので割愛させていただきますが、
どうせまたすぐに会うし、とにかくお疲れ様でした! 

シュールでもベタでもない、2人のコントは天才的でした。

最後に、「3人でユニットを組もうぜ!」 って言って、宣材の写真まで撮ったのに
お蔵入りになったユニット、「母さん、僕は元気です」 の写真を供養させてください。


24965846_1667919411-2.jpg
CASOG953直し2


お2人からのメッセージ

小川さんのブログ

川島さんのブログ


| 芸人・作家・官能小説 | 11:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 16:18 | |

さみしいけど…

パパロアさん解散なんですか…
NHKのオンバトで見たことがあるなぁ、と思って
「ババロアさんって、ブログの福田くんのお友達なんだって」と言って
娘に「パパロアの間違いぢゃね?」と突っ込まれたのは最近の話に思えるのに

新しいスタートラインに立ったようなので、今後も福田さんのブログで活動の紹介とかあるのかな?
良いお話が届くのを待っています


応援している芸人さんで「芸歴23年、バイトしないと食べていけません」って公言している人がいるなぁ…

| ゆみ | 2010/04/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

初コメント

15年やってきたコンビを解散するのは大変勇気のある大変な決断ですよね
それぞれの道でまた成功するよう祈りたいですね

(二次会のお仕事でお世話になった、あのお笑い好きのかねきです)

| ゆぅりえ | 2010/04/02 02:10 | URL |

さみしいですよね・・。

でも、さっそく今日お2人に会うんですけどね(笑)
新しい道で頑張るって言ってたので、大丈夫です!

| 福田 | 2010/04/02 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/573-4cd0e178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

