絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ブサイク)男がたまには、恋の話でもしようか。

CIMG2087.jpg


昨日の金曜日、インターネットテレビのあっ!とおどろく放送局で、

「(ブサイク)男がたまには、恋の話でもしようか。」

という悲しい番組に声をかけて頂き、出てまいりました。

モテない男たちが、ひたすらダラダラと恋愛を語るという、あまりに酷すぎる番組です。

しかも放送時間が、深夜24時~朝の6時までという地獄の6時間の生放送で、
番組が終わってから僕はそのまま会社に出勤という、身体に優しくない仕様。

さらには出演者が裏方の人間ばかりで、写真の左から、

ファミコンマニアの、ファミコンキッドさん、
日テレ関係のテレビマンの比留間さん、
作家の福田さん、
肉食系女子ライターの島田佳奈さん、
役者の福丸伯爵、
そして写ってないけど、ディレクターの鳥海さんに、作家のポキール伊藤さん、
島田さんの旦那さんの、心相鑑定士の弘一さんと、なんともちぐはぐな出演者。

内容も、

「初デートはどこに行ったらいいの?」

「合コンでどんな行動をとればモテるの?」

「どうしてキャバクラでモテないの?」

など、モテない会話オンパレードで盛り上がっていたため、番組の途中で、

「今、海外で見ています。 こっちはお昼です」

というメールをもらった時は、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

インターネット技術の無駄遣いだったかもしれません。

でも、楽しかったからいいのだ!

そしてこの番組の前に、3日前くらいに解散した、
パパロアのマッコリ川島さんに会いましたが、相変わらずいつも通りでした。


P1040337.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 12:04 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

告知してほしかったな

目が覚めるメールしてあげたのに(笑)

| 銀ちゃん | 2010/04/03 21:34 | URL |

怖くて告知できなかったす!!(笑)

すいません!!!

| 福田 | 2010/04/07 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/576-5ab74c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

