絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまさかの可愛いお弁当です

P1040365.jpg

P1040366.jpg


幼稚園児のお弁当じゃないですよ。 

32歳のお弁当です。

彼女が作ってくださいまして、ありがたく頂戴しておりますが、
いかんせん彼女が ”戦隊モノ” オタクなので、ウインナーがこんなです。


P1040367.jpg


誰これ? と聞いたら、最近やってる戦隊だそうです。


WS000007_20100407132823.jpg


可愛いお弁当を作るのが趣味だそうで、
他にも今まで、パンダ弁当やら、雪だるま弁当を作っていただきました。


P1030902.jpg

P1030494.jpg


毎回、こないだみたいな酷いお弁当ばかり食べていないので、どうかご安心ください。

たまにはこうしてちゃんとしたのも食べて、栄養を調整いたしております。

そしてこないだ、「よつばちゃんのお弁当が食べたいー!!」と言ったら、
3時間かけて作ってくれたのですが、


Image081.jpg
Image082.jpg
Image084.jpg


キャラ弁の宿命でしょうか。

食べるとどんどん怖くなってしまいました。

ちなみにおかずは、ダンボーと、どんぐり。 ごちそうさまー!!


Image083.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 13:44 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼女さんすごいですね!
幸せもの~(^m^)

参考にさせていただこう。

| ひかり | 2010/04/07 15:06 | URL |

キャラ弁

ぜひラスポンチャスのお弁当も作ってもらいましょう!
http://image.blog.livedoor.jp/ciune/imgs/4/7/470ebd45.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/ciune/imgs/d/6/d6233028.jpg

*優秀作は、『みんなのポンチャ』のコーナーでご紹介いたします♪
http://blog.lasponchas.com

お弁当は冷めても、愛が冷めないように
彼女さんを大切にね♪

| ひるね | 2010/04/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

うを~(゜o゜) 可愛いお弁当♪
先回心配して損した気分だよ(-"-)

お料理が好きな彼女さんがいて、いいねぇ
♡の卵焼き真似してみようっと

お幸せに(^^♪

| ゆみ | 2010/04/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

彼女さんの作ったお弁当
可愛いですね。
私の分も作って頂きたい(笑)
今度は福田さんの作った
キャラ弁も見てみたいです。
駄目すか?

| ゆりか | 2010/04/08 04:39 | URL |

たしかに、ハート型の玉子焼きは、
丸いのをただ半分にしてくっつけただけなので、
簡単すぎてびっくりしましたよー。

頑張って今度は福田作品を公開します・・


ラスポンチャス作るみたいですよー!
待っててちょー!!

| 福田 | 2010/04/08 15:52 | URL |

『よつばと』を福田さんのブログで見て、見てみました。かわいすぎてはまりましたっ。お弁当いいなー

| しじみ | 2010/04/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん可愛いですよねぇ~。
早く新刊でないかと待ち望んでおります。

でも、ふーかちゃんが一番かわいいと思います。

| 福田 | 2010/04/11 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/580-4ba7988e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

