絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映像編集の勉強にならない位に凄い動画達

ネットを徘徊していたら、
アニメの「ワンピース」好きな人が、こんなのを作っていて話題になっていました。




※右下の吹き出しマークを押すとコメント消えます。

なにこれー。

凄すぎるじゃんかー。

プロの犯行じゃんかー。

で、他にも色々と探していたら、
アニメの「けおいん!」好きな人が、アニメを編集していました。





だから凄すぎるんだってばー。

凄すぎて勉強にならないんだってばー。

続いて、漫画の静止画だけを使ってるだけなのに、凄すぎる人もいました。

漫画の「みなみけ」ですが、20秒を過ぎたあたりから本気です。





もー。

みなさん絶対に映像関係の仕事してる人だよー。

これくらいまで出来る様になりたいです。

最後に、アンパンマンをローゼンメイデン風にした動画も凄かったです。


| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 14:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けおいん…

あたしはあんまりアニメにくわしくないですし…パソコンでネットも見れないのでアレですが「けいおん」くらいは知ってます…でも、「けおいん」って(-д-;)
福田さ~ん!?

| みなも | 2010/04/10 02:54 | URL |

けおいん・・。
ごめんなさい。
けおいん・・。

| 福田 | 2010/04/11 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/581-302fc094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

