絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素人がフライパンでもんじゃ焼きを作るとこうなる・・・

もんじゃ5


なんでだろう・・。

ホットプレートがなかったから、フライパンで作ってみたのに。

ちゃんとクックパッドの分量通りにやったのに。

レシピ

理想 ↑

現実 ↓


もんじゃ1

もんじゃ3


1回目の汁の投入まではいい感じだったんですよ。

ただ、残りの汁を投入したら、完全に味噌汁みたいになりました。


もんじゃ4


で、徐々にねばり気が出てきて、


もんじゃ7


ドロドロに・・





最後にベビースターをかけたらなんとかなりましたが、
ただただ、あんかけを食べている感じでした。

もーーー!!!


もんじゃ6

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 15:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画「フライパンで焼いたもんじゃ焼き」どこかで見た感じが・・・

これなら、汁を1回でやめて、もう1度キャベツとか入れて焼ける分量だね

うちでホットプレートでもんじゃ焼きを食べたら、調子に乗って子どもが「最後!」と残った材料を全部ホットプレートに流しこんだ、溢れそう…2回分はあったろうに…(@_@;)
さすがうち子…のもんじゃ焼き事件でした(笑)

| ゆみ | 2010/04/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

そうなんすよねぇ。
何がいけなかったのかなぁ。

悔しすぎるから、もっかいリトライしてみます!!

| 福田 | 2010/04/12 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/584-4efcd85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT