絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野動物園のゴリラが、どう見ても人間にしか見えないのです。

今日、会社が休みだったので10年ぶりくらいに上野動物園に行ったのですが、
なんだかゴリラが大変なことになっていました。


5_20100415035722.jpg

6_20100415035755.jpg


何かをかぶってる!

「なんだ!? これは真正面から見なければ!!」

と、前方へ回ってみたら、こんなんなってました。


3_20100415035725.jpg

4_20100415035724.jpg

9_20100415040828.jpg


なんだこの貫禄は。

あまりに気になったので、

「上野動物園 ゴリラ タオル」

で検索したら、ガンガンにヒットしまして、
どうやらタオル好きなゴリラらしく、ピーコさんというメスだそうです。 (40歳ちかく)

数年前から布をかぶっているらしく、行ったらいつでも見れるっぽいので皆様も是非!


上野動物園

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

ゴリラさんも女やねぇ
UV対策ばっちり!(^^)!

| ゆみ | 2010/04/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

UV対策なんすかねぇ・・?(笑)

| 福田 | 2010/04/16 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/591-fda89096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT