絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wコロンの 「ねづっち」 じゃない方芸人

P1040451.jpg


僕の大好きな木曽さんです。

僕が芸人を始めた20歳くらいの頃からお世話になっているので、
もうかれこれ10年以上もお付き合いさせていただいております。

僕は木曽さんの顔芸が大好きなので、会うと毎回やってもらって爆笑してるのですが、
この顔芸、なぜかお客さんには全くウケない顔芸なんです。

気持ち悪すぎるのかもしれません。

そんな木曽さんと数日前、Wコロンのネタ作り会議をしたのですが、
早くも次のM-1を視野に入れてのネタ作りで、夜中の3時くらいまでやってました。

他の人のネタをあれこれ考えるというのは、自分のネタを自分で考えてるのと違い、
もちろん苦しいですが、それでも楽しくて大好きです。

「作家」というよく分からない職業を、ちゃんとやっている感じがするのです。

木曽さんが好きなボケ、ねづさんが好きなボケ、そして僕が好きなボケ、
それぞれが違うベクトルなので、その3つがうまく合わさった時の快感とかたまりません。

なんか恥ずかしいくらいに真面目に書いてしまいましたので、そろそろオチをつけたいと思います。

こんな木曽さんも、他の芸人さん達のように、ネットで日記を書かれていますが、
このブログ時代の世の中で、未だに 「魔法のiらんど」 で日記を書いているのです。

このアメブロ時代のタレント業界の中で。

木曽さんにはこのまま「魔法のiらんど」を使っていって頂きたいです。

頑張れお父さん!!

オチてないけど。


木曽日記
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=bazroom&P=0

WコロンHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wcolon

| 芸人・作家・官能小説 | 19:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福田の友達?ってキャラが被ってるよね
メガネも多いね・・・・
画像見た時 どきキャンの岸かと思った

| 銀ちゃん | 2010/04/18 17:00 | URL |

木曽さんも味があって好きです
でも最近はねづっちさんピンでよく観ます…
頑張れ、木曽さん!
前の木曽さんの相方さんって
ランニングシャツでしたよね?

| ゆりか | 2010/04/19 04:28 | URL |

そうなんすよ!
岸くんに似てるんですよ!!

木曽さんの相方はランニングです(笑)
今は福井で不動産屋さんをやられてますよー!!

| 福田 | 2010/04/21 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/592-90dde345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT