絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメのタオルとか、ラブプラスの枕、初音ミクのフィギュアが家に来た・・

P1040551.jpg


秋葉原のゲーセンから、オタクな彼女が色々と取って帰って来ました。

ネットではよく見かけてた異次元のものが、まさか自宅に搬入される日が来ようとは・・。

まずは、初音ミクのフィギュア。


P1040563.jpg

P1040554.jpg

P1040562.jpg


結構デカいうえに、なんだか異常にちゃんと作ってあります。 

写真撮ってたら可愛くて仕方ありませんでした。

後ろ姿はこんなです。


P1040558.jpg


そして続いて、ラブプラスの枕。


P1040569.jpg

P1040598.jpg


この間に挟まって寝たら、もう現実世界には戻って来れなくなりそうです。

あとはなんか、知らないアニメの等身大シーツとかバスタオルとか。


P1040565.jpg
P1040577.jpg
P1040581.jpg
P1040573.jpg


こんな状態で寝たら、おかしくなっちゃいそうです・・。

でもハマったら抜けれなくなりそうなのも分かっているので、
適度に楽しみながら寝ていきたいと思います。

いやぁ。

萌え産業だなぁ。


P1040553.jpg

| 日記 | 13:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え~やっぱり秋葉はいい!学生時代のホームグランドです。
今でもたまに出没してます。昔と比べてパチンコ屋と飲食店が増えたよ。(笑)

| 雨飾 | 2010/05/02 14:22 | URL |

10枚目の写真は、`等身大抱き枕カバー`だぉww

| ( ´Д`)ノ | 2010/05/02 14:48 | URL |

ここはどこ?

福田さんちですか?
福田さんの部屋って、ピンクのカーテンですか…

初音ミクは大好きです(^^♪

| ゆみ | 2010/05/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

ゲーセンで取ってきたんですか!
彼女さんすごいですね!
初音ミクのフィギュアの完成度高っ!

| ゆりか | 2010/05/03 04:59 | URL |

雨さん、秋葉原来てるんすか??
最近のフィギュアの完成度にはびっくりですよ!

部屋は、最近同棲したら、100%彼女好みにされた部屋です。
冷蔵庫からテーブルから、全てピンクです・・
今度写真のせます(泣)

| 福田 | 2010/05/05 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/601-f1f7ac5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

