絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのハッピーバースデイ

今日、家に帰ったら母親に、「ケーキあるよ」 と言われまして、

「なんであんの?」 と聞いたら、「私の誕生日よ!」 と怒られました。

そうだ。 裕木奈江と一日違いだった。 奈江さんは明日だった。

気づけは58ですか。

ついこないだまで44くらいだと思ってたのに。

このままだとすぐに70とかになってしまう!

そう考えるとアレですねぇ。。

なんだか色々と考えさせられますねぇ。。

ううむ。

まぁ、おめでたい年でもないでしょうが、おめでとうございます。

もうしばらく元気でいていただけると助かります。

ケーキ、ご馳走様でした!

gft0113-003_m.jpg

| 日記 | 22:52 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
あらっ、私の誕生日は5月10日ですよ~。テツandトモのトモさんと確か同じです。

それにしても年齢って色々考えさせられますよね。私は今年、人生が少し変わりそうな予感です(´∀`)

| りょうこ@徳島 | 2010/05/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

親の誕生日を覚えておいても罰はあたらないです
むしろ、忘れていた哲平さんに「喝!!」

携帯電話のスケジュールに登録して、毎年設定しておけば?

そう言ってる私、この前、娘の誕生日を間違えて書きました(>_<)

| ゆみ | 2010/05/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

フォー!!
徳島さん、誕生日おめでとうでしたー!!
最近、稲垣早希ちゃんのブログ旅を見てるので、
四国を毎週みております。 今、室戸岬に向かってたー。

親の誕生日、覚えます・・ ごめんなさい・・

| 福田 | 2010/05/15 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/606-7a466bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

