絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wコロンの木曽さんのパパっぶり。

P1040744.jpg
P1040745.jpg


「整いました!」でおなじみ、Wコロンのねずっちじゃない方の木曽さんです。

水曜日の夜にネタ作りをしたのですが、その前に、
木曽さんの奥さん、お子さん2人と一緒にご飯をいただいてまいりました。

木曽さんが抱っこしてるのが長男のたくみ君なんですが、来年は小学校ですって!

ついこないだまでしゃべれてなかったのに、子供の成長って早ぇぇ!! 超パパっ子でした。


そしてもう1人が生まれたての3ヶ月だったんですけど、手とか超小っちゃい。 インコの足みたい。

そしてそのインコの足みたいな手で、僕の指を握ってきたりするで、超可愛いでさ。

3ヶ月の赤ちゃんなんてそうそう見る機会がないものですから、とにかくびっくり。

抱っこさせてもらったら意外と重くて、20キロくらいあんのかと思ったら7キロでした。

そんな木曽ファミリーなんですが、一緒に潮干狩りに行ったり、釣りに行ったり、
なにかと仲良くさせていただいておりまして、とにかく奥さんがすごくいい人なんです。

ノリはいいし、下ネタいけるし、面白いし、なにより笑顔が素敵なのです。

いっつもニコニコされてて、ゲラゲラ笑って、一緒にいると元気になれて。

でも、ここで木曽さんの奥さんを褒めててもしょうがないので、最後に告知です。

明日の日曜日、アッコにおまかせに出るそうで、さんま御殿も近々オンエアーだそうで、
これからもWコロンから目が離せないですで。 

| 芸人・作家・官能小説 | 01:52 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボク、パパそっくりなのね(^v^)

奥さんが旦那さんの友達とにこやかに食事をするってことは
夫婦仲がよい証拠

のびのびとした明るい人になっていきそうなボク

哲平さんは家庭を持つご予定は?!(^^)!

| ゆみ | 2010/05/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

そうなんすよー。
次男はお母さんにそっくりでしたよー!

木曽ファミリーはすごく仲良い家族です。
足立区一なんじゃないかと思いますよー。

哲平さんはまだまだフラフラしてると思います(笑)

| 福田 | 2010/05/20 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/608-f3e35d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

